2009年 5月下旬 発売
サイバーナビ AVIC-VH9900
スマートループ渋滞情報/リアルタイム道路データバージョンアップ/3年分無料のダウンロードバージョンアップサービスを利用可能なHDDカーナビ(1D+1Dメインユニットタイプ)。価格は378,000円(税込)
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9900
例えば、土地勘のない場所で近くのファミレス(ガ○ト)に行こうと思い検索します。
キワード検索で『ガ○ト』って入れると検索結果は近い順に出てきますか??
2年前のパイオニアのナビを使っていますが
上記の場合、近い順ででてきません。。。
候補をそれぞれ選択して近いのを手動で探していかなければなりませんでした・・・
この辺りは改善されていますか??
最も改善していて欲しい基本的なところなんですが・・・
書込番号:9577436
0点
検索結果を近い順(ナビ中なら道程順も可)にソートできるぞ。
>伏字は規約違反です。
管理人ですか?
確かにその通りだが、この場合内容から考えても、質問に答え
もしないヤツが云々することではないと思うぞ。
書込番号:9580953
5点
どこでも、決まりや規則はあるんだから、当たり前の指摘をして
それが気にくわないと絡んでくるのは、公共マナーを指摘されて
逆ギレしている大人と大差ないよ。
書込番号:9582381
2点
↑ どうでもいい事じゃないですか。 質問の回答だけにして下さい。
書込番号:9597234
7点
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/05/11 4:31:51 | |
| 7 | 2015/11/22 20:01:20 | |
| 6 | 2015/11/17 12:31:41 | |
| 0 | 2015/06/21 11:51:25 | |
| 4 | 2015/02/01 21:06:03 | |
| 2 | 2017/12/04 20:18:57 | |
| 2 | 2013/03/18 7:24:15 | |
| 2 | 2012/07/21 8:47:06 | |
| 0 | 2011/07/12 21:01:35 | |
| 2 | 2011/01/11 13:02:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






