『きっちり収まりますか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9900

スマートループ渋滞情報/リアルタイム道路データバージョンアップ/3年分無料のダウンロードバージョンアップサービスを利用可能なHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

『きっちり収まりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

きっちり収まりますか?

2009/10/16 01:27(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

スレ主 marutigerさん
クチコミ投稿数:4件

このナビは、取り付けた時にでっぱり等仕上がりはどんな感じになるのでしょうか?
アルパインのように車種別に取り付けキットみたいなのはないのでしょうか?
取り付けた時のでっぱり等が気になっています。
車種はアルファードを購入予定です。
また、アルパインの車種別キットでカロのナビはつかないのでしょうか?

ご存知の方がいましたらご教授お願い致します。
ものは、カロが気に入っています。

書込番号:10316389

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/10/16 02:13(1年以上前)

カロのナビは取付面の出っ張りに関しては
少ない方なので見た目は純正ナビと変わらないどころか
ディーラーオプションナビの一部よりいい感じに収まりますよ。

アルファードだとカロから車種専用キットは出ておらず
汎用のトヨタ2DINキットになりますけどこれで充分です。

アルパインの専用取付キットも使えますけど
仕上がりは大差ないですよ。


ご参考までに・・・

書込番号:10316503

ナイスクチコミ!1


スレ主 marutigerさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/17 02:13(1年以上前)

さっそくのレスありがとうございます。
汎用のトヨタ2DINキットってディラーで購入できるのですか?
アルパインの専用キット(X08用)使えるのですか?
当方初心者なため、もう少し詳しく教えていただけるとありがたいです。
すいません。

書込番号:10321096

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/10/17 02:49(1年以上前)

>汎用のトヨタ2DINキットってディラーで購入できるのですか?

ディーラではほとんど販売していませんね。
カー用品やネットショップなど、カーナビ売ってるところならどこでも売っています。

>アルパインの専用キット(X08用)使えるのですか?

使おうと思えば使えますけど
アルパインの専用キットはアルパイン製品を取り付ける場合に
取り付けが簡単ってだけですから
わざわざ他社製品をつけるのに使う必要はありません。



ご参考までに・・・・・

書込番号:10321178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9900をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング