『今、先ほど、箱からだしたばかりですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]

『今、先ほど、箱からだしたばかりですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]

クチコミ投稿数:26件

今、先ほど、箱からだしたばかりですが、パソコンとつなげても映像がでません。
D-subでつなげているのですが・・・
うんともすんともいいません。
もちろん、入力をきりかえていますが、それでも駄目でした。
やっぱりモニターに問題があるのでしょうか?
お手数ですがアドバイスを

書込番号:10054871

ナイスクチコミ!2


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/26 23:24(1年以上前)

お手数ですが、もう少し詳しく。

パソコン本体の動作不良は考えられますでしょうか?
それとも本体は正常で、繋げても反応なし?

書込番号:10054943

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/26 23:26(1年以上前)

今の文面だけではなんとも。
>パソコンとつなげても映像がでません。

繋いだだけでは映らないでしょうね。
モニターの電源コンセントに挿してないとか、モニターの電源ONにしてないとか、PCの電源入れてないとか。

ノーシグナルのメッセージも出ないんでしょうか?
落ち着いて検証されたほうが、、、。

書込番号:10054957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/08/26 23:47(1年以上前)

ノーシングルメッセージが一瞬だけ出て、すぐに消えます。
本体・モニターを今日買ってきたばかりなのですが、どうしてなのかな?

書込番号:10055106

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/08/26 23:58(1年以上前)

ひらはなさん  こんばんは。  初期不良かも知れないけれど、写る表示器であらかじめ表示画素数 1920×1080に設定して繋いでみてください。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/news-data/2009/pdf/0507-a.pdf
表示画素数 1920×1080

書込番号:10055173

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/27 00:22(1年以上前)

まず、本体とモニター、どちらに原因があるのかが分かりませんね。
もしかしたら、ひらはなさんの接続が悪いのかもしれませんし…。
購入したお店で検証して貰えば確実です。
現段階では、絞りきれません。

書込番号:10055337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2009/08/27 18:58(1年以上前)

パソコンの画面出力端子、2つありませんか?
USB端子などが有る場所の近くにあるものと、
それとはべつにPCIバスなどの場所にあるものと。
もし2つあるのでしたら、PCIバスがわのほうのをつかわないとダメだと思いますよ。

書込番号:10058346

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/03 19:35(1年以上前)

既に解決されたんでしょうか。
もしPCにビデオカード搭載されているのでしたら、
くろ。。さんがおっしゃってるようにビデオカード側の端子に接続しないと、、、。
搭載されてなかったらごめんなさい。

書込番号:10094317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング