『音声が出ない』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]

『音声が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

音声が出ない

2009/07/31 18:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]

スレ主 majiyari7さん
クチコミ投稿数:7件

買いました。HDMIでつないで音が出ないので、ついでに音声入力にも付属のケーブルをつなぎました。スピーカーを取れると思ってたのに残念です。

書込番号:9934749

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/31 18:59(1年以上前)

モニター側で消音しないになってますか?また音量はどうなってますか?

何の器機を繋げたのですか?パソコン?
パソコンならグラフィックボードは?
GeforceならSPDIFケーブルは繋げましたか?

書込番号:9934787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/31 19:11(1年以上前)

HDMIで映像と音声は同時に送られますが、出来ない人がいるようです。
ただ差せばよいという訳ではなく設定が必要です。
ビデオカードなどでやり方は違うので、戸惑うのでしょうか?

書込番号:9934838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 majiyari7さん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/31 19:16(1年以上前)

グラボはASUSのP5Qです
素人なのでどうしてスピーカーが突いているのに音が出ないのか分かりません。
音声はPC側ではミュートにになってません。

書込番号:9934858

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/31 19:20(1年以上前)

>グラボはASUSのP5Qです

それはマザーボードです、グラフィックボードは何ですか?

書込番号:9934876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/31 19:25(1年以上前)

設定は決して難しくはないですけど、マザーボードとグラフィックカードの区別が付かないレベルなら設定を自力で変更するのは厳しいでしょう。詳しい人に頼むのが早いです。

書込番号:9934901

ナイスクチコミ!0


スレ主 majiyari7さん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/31 19:32(1年以上前)

ごめんなさい。グラボトマザボの区別つきます。ASUSのEAH4350 SILENTです。

書込番号:9934920

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/31 19:42(1年以上前)

メーカーサイトに以下の記述があります。

>HDMI Audioにも対応していますので、大画面のHDMIモニタに接続し、さらに音声も同時に扱うことが可能です。

まぁ過去ログにも同じ現象の方がいるようですね。
「HDMIのドライバを入れる」
「オンボードのサウンドデバイスを無効にする」
のどちらか、または両方で解決できませんか?

書込番号:9934971

ナイスクチコミ!0


スレ主 majiyari7さん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/31 20:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます。コントロールパネルのサウンドデバイスの設定が足りなかったで。音も割れずに出ます。

書込番号:9935108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング