『外部出力』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『外部出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

外部出力

2009/11/06 00:40(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

スレ主 Mr.オレさん
クチコミ投稿数:18件

質問です。
現在、サイバーのVH-9000をフロント2way(V171A)+サブウーファーの2.1chで利用しています。(リアスピーカは純正が装着されていますが、鳴らしてません。)
しかし近いうちに、音質向上とipodでのwave再生のためにP01を追加で検討しています。

VH9000をP01のAUXに繋いで、DVDや地デジの音声もP01からの出力状態の時に、以下の再生は可能でしょうか?

@P01に繋いだipodをフロント2way+サブウーファーで鳴らしながら、ナビ音声のみリアスピーカでの再生。

ADVD・地デジを鳴らしながら、ナビ音声のみリアスピーカでの再生。

どなたか教えていただけたら幸いです。

書込番号:10429081

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/11/06 01:06(1年以上前)

VH9000のリアプリアウトをP01のAUXに入力し、
フロントスピーカー出力を車両リアスピーカーに接続、
VH9000のフェーダーをリアいっぱいに振っておけば1.2.ともに可能です。

VH9000のオーディオ設定は2chで使用することも忘れずに・・・


ご参考までに・・・・

書込番号:10429202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/11/06 17:22(1年以上前)

こんにちわ〜^^。

≫PPFOさん。
鰤鰤っすぅ^^♪。

便乗で申し訳ないのですが、
VH9000のFプリアウトをP01のAUXへで、
VH9000のR出力をリアSPへってのは、
駄目な理由ってのが有るのですかね^^?。

色々調べると皆RプリアウトをAUXへなので、
そー言う繋ぎ方が出来るのは、
Rプリアウトだけなのですかね^^?。

しょーもない便乗すんません^^;。。。 

書込番号:10431483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/06 19:11(1年以上前)

>便乗で申し訳ないのですが、
VH9000のFプリアウトをP01のAUXへで、
VH9000のR出力をリアSPへってのは、
駄目な理由ってのが有るのですかね^^?。


横レス失礼します
こんばんは、天使な悪魔さん

ナビのガイド音声がフロントプリアウトのみとかの兼ね合いではないでしょうか?
以前使っていたアルパイン075とデッキの2機掛けではナビ案内がフロントアウトでないと
でなかったです。
カロの場合は同じかも…

書込番号:10431926

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/11/06 20:29(1年以上前)

天使な悪魔さん>

どーもです。

Rプリアウトの理由は
Hifi潜伏10年の道程さんがおっしゃっている通り
ナビの音声ガイドはFプリアウトにしか入っていないからです。

ナビの音声案内を考えないなら
VH9000のFプリアウトをP01のAUXへでもOKです。

でもこれやっちゃうと
P01でAUX以外のソースを使ってるときは
ナビ音声はどこからも聞こえなくなってしまいますから。

この接続で
フェーダーをリアに振る理由も同じで
ナビの音楽ソースをオンにしたまま
P01をAUX以外のソースにした時、
リアスピーカー(ナビのフロントスピーカー出力)からは
音声案内と一緒にナビの音楽ソース音もでてしまい
ゴッチャゴチャになるのを避けるためです。


ご参考までに・・・・・

書込番号:10432260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/11/06 20:47(1年以上前)

≫Hifi潜伏10年の道程さん。
≫PPFOさん。

(・0・。)ほほーっ、なるほど〜^^♪。
ガッテン致しました〜m(_ _)mペコリ。

DVD等の時は2chでメインFでサブRも、
音が出せる分けですね〜^^♪。

≫Mr.オレさん。
お邪魔致しました〜m(_ _)mペコリ。。。 

書込番号:10432342

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.オレさん
クチコミ投稿数:18件

2009/11/06 22:31(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
接続って奥が深いですね^^;

書込番号:10433038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング