『北九州のどこかで・・・』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『北九州のどこかで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 北九州のどこかで・・・

2009/12/15 22:50(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

今転勤で神奈川県から北九州に来てます!
DEH-P01組んでる人、そうでない人、これから取り付けたいと思ってる人、音楽が好きな人、合流しませんか?
自分はショップ派なので知識は初心者なので色々アドバイスとか貰えたら嬉しいです!

書込番号:10637124

ナイスクチコミ!0


返信する
teru7788さん
クチコミ投稿数:70件

2009/12/16 23:20(1年以上前)

はじめまして。
北九州在住ではないですが仕事の関係でかなりの割合で北九州にいます。

その関係で北九州の店に車を預けてオーディオ組んでいます。

P01も発売前から予約して導入しています。

いろいろ情報交換したいですね♪

書込番号:10642260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/12/17 00:00(1年以上前)

teru7788さん返信ありがとうございます(^-^)
自分は北九州空港の近くの苅田町という所の寮に住んでます!
時間が合う時合流したいですね(^-^)
ちなみに車はM35ステージアでシステムはDEH-P01・スピーカーはカロッツェリアのT10RS M10RSのフロント2WAYマルチでカロッツェリアのD8400で鳴らしてします!
調整はサウンドステーショングループのクァンタムさんにお願いしましま(o^-')b

書込番号:10642516

ナイスクチコミ!0


teru7788さん
クチコミ投稿数:70件

2009/12/17 08:44(1年以上前)

私はP01+DIAMOND HEX600A+DINAUDIO MD102+ARC AUDIO 4100SEで鳴らしましす。
HEX600AはMIDのみ使用していますが、DYNAUDIO MW-162へ変更予定です。
どこかで合流できたらいいですね!
みんカラとかやってます?

書込番号:10643539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/12/17 18:24(1年以上前)

みんカラはやってないですm(_ _)m
システム羨ましいです<<o(>_<)o>>
小倉北?南?のスーパーオートバックスでダイアモンドとARC AUDIOのデモ機もあって聞きましたがいい音でした!
そこのスーパーオートバックスさんオーディオ意外にに揃ってて色々なメーカーの試聴ができますよ(^-^)
明後日土曜日とかもし暇だったら スーパーオートバックスで合流しませんか?

書込番号:10645401

ナイスクチコミ!0


teru7788さん
クチコミ投稿数:70件

2009/12/17 18:32(1年以上前)

こんばんは。
先ほどまでそこのSABにいました(((^^;)
土曜日は仕事なんでちょっと厳しいです。
みんカラだと情報交換ややりとりがしやすいかなと思いまして。

こちらはクチコミ掲示板ですので

書込番号:10645440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング