『AVH-P9DVAと繋げられますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『AVH-P9DVAと繋げられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVH-P9DVAと繋げられますか?

2014/03/03 23:32(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

クチコミ投稿数:65件

はじめまして!この度メーカーオーバーホール品の当機を購入しましてどのように接続するか悩んでいる次第です。
現在の環境は

HU AVH-P9DVA
アンプ PRS-D7400
フロントSP TS-M1RS
ツイーター TS-Z171PRS付属
ネットワーク TS-Z171PRS付属

とこんな感じでフロント2WAYで組んでいます。
悩みと言うのは純正ナビの事でして、現在MOPナビはただのモニターとして活用しているのですが、これまた純正でリアエンターテイメントモニターがついています。
子供達がDVD好き過ぎてDVDを手放す訳にはいきません。純正ナビを外してしまうとリアTVは只の重りになってしまいます。
そこで、自作でセンターコンソールを制作して現在のAVH-P9DVAの音声信号をDEH-P01に入力してHUをDEH-P01にしたいと考えております。
ですがAVH-P9DVAにはリアエンタテイメント用のRCA出力があるのでいいのですが、DEH-P01にはIPバス入力か2.5ミニジャック入力しか無いのでどうしたら接続できるか悩んでおります。
AVH-P9DVAもIPバス出力しかなのでどうしたら良いものか・・・

もしも良いお考えをお持ちでしたら是非ご教授ください!!宜しくお願いいたします!

書込番号:17262022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/07 17:51(1年以上前)

こんばんは。僕も以前カロッツェリアをしており
同様の状態であったため回答させていただきます。

AVH-P9DVA->DEHP01入力についてのみですが、
ご容赦ください。
RCAからIP-BUSに変換するコネクタがあります。
例)http://www.beatsonic.co.jp/if/if8.php

これを使用してDEH-P01のAUX入力を利用します。
操作系の通信ではないため、AUXの切り替えと
AVH-P9DVAでの操作が必須となります。

DEH−P01の入力レベルとAVH-P9DVAの出力レベル
でCDと同音量設定も可能です。

がんばってください。

書込番号:17275706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2014/03/08 21:46(1年以上前)

だらだらくまさん

ありがとうございます!!
ようやく視界が開けました!!

早速注文してチャレンジしてみます!!

書込番号:17280653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/08 23:23(1年以上前)

カースタさん

役に立ててよかったです。
追記です。
RCA->IP-BUSのコネクタを使った際
どちらもRCA口はメスになっています。
AVH-P9DVA側15cm RCA->IP-BUS側17cmありますので、
RCAケーブルを使用すると長くなりすぎてしまいます。
同じスペースに上下1DINずつ取り付けている際は32cmあれば十分に
つながると思いますので、下記リンクのような部品もあります。
ご参考までに。

http://item.rakuten.co.jp/creer/pg-m2/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/miyako-kyoto/rr-02.html

書込番号:17281161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング