『DEH-P01&ドアーエンクロ製作 』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『DEH-P01&ドアーエンクロ製作 』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

DEH-P01&ドアーエンクロ製作

2009/07/05 23:01(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

本日千葉のプロショップにてエンクロ製作&DEH-P01取付け調整をお願いしてきました!
一週間後が楽しみです(o^-^)o♪
P930からの変更です。

書込番号:9809905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2009/07/06 00:10(1年以上前)

導入おめでとうございます。
僕もP930からの変更でしたのでオーディオッチャさんと一緒ですね。

スピーカーは10RSでしたでしょか?
M10をバッフルではなく箱に入れて鳴らすとの事で、こちらについてもとても楽しみですね。

完成しましたら、是非とも感想を聞かせて下さい。

書込番号:9810450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/06 12:46(1年以上前)

アリオンターボ使えっ!さん、ありがとうございます(^-^)
スピーカーは10RSシリーズです。
エンクロも楽しみです!
仕上がったらまた感想入れときます(^-^)/~

書込番号:9812140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/08/08 15:17(1年以上前)

遅くなりましたがDEH-P01&ドアーエンクロ取付け完成しました(^-^)
結果は大満足です!
エンクロにした事もありますが車内の空間が激変しました!
ダッシュボード上に音が浮かび上がって、曲にもよりますが目の前で歌ってくれている感じです!
エージングがまだ完全ではないのでこれから楽しみです!

書込番号:9970245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2009/08/08 23:29(1年以上前)

設置完了おめでとうございます。

箱についても大成功だったようで良かったですね。
エージング後の再調整でさらにいい方向へ進んでくるのではないでしょうか?

これから、車に乗るのがもっと楽しくなってきますよね。

書込番号:9972187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/08/09 02:31(1年以上前)

千葉のプロショップで調整やって貰ってるんですがショップのオーナーもまだ良くなると言っているので再調整が楽しみです(^-^)
高音質CD(Blue Spec CD)マライアキャリーを最近買って聞いていますがいい感じです!
色んな高音質CDが欲しくなりますね(^_^;)

書込番号:9972911

ナイスクチコミ!0


CD‐7さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/10 11:55(1年以上前)

マライヤキャリーのBLUE スペックCDが出たのですか?これは買いにいかなければ。

書込番号:9978165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/08/11 05:57(1年以上前)

アルバムはThe Oneで何年か前の作品ですが充分楽しめると思いますよ!
今月発売のマライアは通常CDだそうです<<o(>_<)o>>

書込番号:9981993

ナイスクチコミ!0


CD‐7さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/11 06:02(1年以上前)

THE ONEですか。300万枚売れたCDですね。通常版を未だに聴いています。エクセレントクライオ処理をしていますのでこちらのブルースペックもまたしてみようと思います。

書込番号:9981996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング