『教えてください・・・差がわかりません』のクチコミ掲示板

2009年 5月11日 登録

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の価格比較
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のレビュー
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のオークション

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月11日

  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の価格比較
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のレビュー
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のオークション

『教えてください・・・差がわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)を新規書き込みN9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください・・・差がわかりません

2009/09/29 13:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ECS > N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

スレ主 momoko24さん
クチコミ投稿数:4件

3年くらい前のPC(ペンティアムD 920)を使用しています。
主にFF11で使用しているんですが、7600GTから9800GTに変更することで、どれくらい違いが出るものなのでしょうか。
あまり詳しくなくて、変な質問ですみません。
よろしくお願いします。

書込番号:10231325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2009/09/29 15:24(1年以上前)

7600GTの能力的には、9400GT<7600GT<9500GTというあたりでしょうか。

FF11でどうかは、別の方の意見をお待ちください

書込番号:10231605

ナイスクチコミ!0


スレ主 momoko24さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/29 16:01(1年以上前)

ありがとうございます。
購入は補助電源ナシを選ぼうと思っています。

書込番号:10231722

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/29 17:10(1年以上前)

FF11のみで言えば変わらないかと。
7600GT→9800GTGEよりはPenD→C2Dの方が効果は望める気がします。

書込番号:10231963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2009/09/29 17:35(1年以上前)

DirectX8.1と世代としては古いソフトですからね。
以前から、FFベンチはCPUベンチとも言われ、グラボよりCPUに依存する率が高いような・・・

PenDCE6500かE6300に変えれれば、効果あるかと。C2Dまで行かずとも、PenDCでも良いかな。
メモリを流用できるなら、CPUとマザボで2万以内で交換できますy(自作PC前提でですが)

書込番号:10232046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momoko24さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/29 17:49(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
PCはエプソンの物で、マザーボードは975Xのようです。
ここに付きますでしょうか。

書込番号:10232100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2009/09/29 18:13(1年以上前)

Endeavor Pro3500ですかね?
それであれば、マザボASUS P5WD2-E Premiumで、C2DやPenDCには対応していません。
C2DやPenDCを使用するには、マザボから交換となりますね。

メモリがPC2-5300のようですので、PenDCなら流用できますy

書込番号:10232191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momoko24さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/29 18:18(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり、グラボを変えるだけではダメそうですね・・・。
懐と相談して決めたいと思います。

色々とありがとうございました。

書込番号:10232211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ECS > N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)
ECS

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月11日

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング