『無線LAN接続出来ますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のオークション

『無線LAN接続出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40DS6 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40DS6 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40DS6 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LAN接続出来ますか

2009/09/23 22:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40DS6 [40インチ]

クチコミ投稿数:10件

初めまして初心者です。無線ランでネットとDS6を接続したいのですが、差込口が違います。(ランと電話ジャックの大きい物)。すみませんが、つなぎ方教えて貰えないでしょうか。

書込番号:10202159

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/09/23 22:51(1年以上前)

DS6の取説より

>無線ランでネットとDS6を接続したいのですが、差込口が違います。
>ランと電話ジャックの大きい物
言っている意味が判りませんm(_ _)m

取説にも、ちゃんと「LAN端子」と有りますので、差込口は合っていますよ?

何がしたいのでしょうか?

無線LANの親機などの情報も全く無い状態で質問しても、大した回答は出来ないと思いますm(_ _)m

書込番号:10202467

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/09/23 23:21(1年以上前)

>無線ランでネットとDS6を接続したいのですが、差込口が違います。(ランと電話ジャックの大きい物)


意味が理解出来ないです。

LANコネクタは、背面コネクタ群の一番上の右側です。(取説P20)

ちなみに、PC用の無線LAN子機(USB,PCカード)は使えませし、LANコネクタのタイプも不可。(LANコネクタ型は、Driverが必要なためPC専用)

接続には、イーサネットコンバータというAV家電等も繋ぐことが出来るタイプが必要となります。

例として、

WLI3-TX1-AMG54
http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wli3-tx1-amg54/

WLI-TX4-AG300N
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-tx4-ag300n/


ちなみにネットと繋いで何をする予定でしょうか?
内容によって、要求速度が違うため、無線LAN規格,環境によって、サービスが受けられない可能性が有ります。(WAN側も光が必要なことも)

名無しの甚兵衛さんも言う様に、もう少し環境等がないと具体的に書けないです。


書込番号:10202707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/09/24 11:48(1年以上前)

名無しの甚兵衛さんm-kamiyaさん舌足らずの質問ですみませんでした。でも、大変参考になりました。RANソケットをUSBソケットに変更できないのですね。家電用の無線LANを購入することにします。お二人さん、有り難うございました。

書込番号:10204611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40DS6 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング