『ホワイト枠のテレビ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のオークション

『ホワイト枠のテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS6 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ホワイト枠のテレビ

2010/02/07 23:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS6 [32インチ]

スレ主 take0001さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
ホワイト枠のテレビを購入検討中ですが、経年退色による黄ばみが気になるので質問します。実際白物家電の場合は年数が経つにつれ黄色くなっていきますが、このテレビの場合はいかがでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:10904320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/08 08:04(1年以上前)

発売後半年余りでは、どのユーザーの個体も黄ばみは生じていないと思いますが?

書込番号:10905312

ナイスクチコミ!0


スレ主 take0001さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/09 00:48(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん、ご回答ありがとうございます。確かに半年では黄ばみはなさそうですね。

そこで、この機種に限らず「薄型テレビの白枠は黄ばみがありえるのか」と質問させてください。宜しくお願いします。

書込番号:10909834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/11 22:04(1年以上前)

私は、シャープのLC-26D10をダイニングキッチンで2年半以上使用しておりますが、黄ばんできた印象はありません。
購入してから貼りっ放しだったシールを、少しだけはがしてみましたが、黄ばんだ様子はありませんでした。
写真をアップしておきますね。

書込番号:10925420

ナイスクチコミ!4


スレ主 take0001さん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/12 00:26(1年以上前)

遊び人のキンさん、ありがとうございました!

実際に写真を見せて頂いたおかげで迷いが消えました。

白枠を買います!

書込番号:10926437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS LC-32DS6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング