『インピーダンス』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

VSX-819H

「ドルビー TrueHD」「DTS-HD マスターオーディオ」のデコーダーを備えたAVマルチチャンネルアンプ(HDMI入力3系統)。価格は62,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,048

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:7系統 VSX-819Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSX-819Hの価格比較
  • VSX-819Hのスペック・仕様
  • VSX-819Hのレビュー
  • VSX-819Hのクチコミ
  • VSX-819Hの画像・動画
  • VSX-819Hのピックアップリスト
  • VSX-819Hのオークション

VSX-819Hパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • VSX-819Hの価格比較
  • VSX-819Hのスペック・仕様
  • VSX-819Hのレビュー
  • VSX-819Hのクチコミ
  • VSX-819Hの画像・動画
  • VSX-819Hのピックアップリスト
  • VSX-819Hのオークション

『インピーダンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSX-819H」のクチコミ掲示板に
VSX-819Hを新規書き込みVSX-819Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インピーダンス

2010/01/01 08:18(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSX-819H

クチコミ投稿数:3件

文字化けしてしまったので、再度質問いたします。
このアンプのインピーダンスは8Ωとなっていますが、私のスピーカーは6Ωです。
つなげても問題なく使用できるのでしょうか?

書込番号:10716508

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/01/01 09:17(1年以上前)

当機はインピーダンス6Ω〜16Ωのスピーカーに対応します、使えますよ。

書込番号:10716611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2010/01/01 09:20(1年以上前)

クリストーレスさんおはようございます。

このアンプの対応インピーダンスは6Ωからのようですよ。

また、対応インピーダンスより低いインピーダンスでも大音量で長時間使わないならたいてい問題は出ないですよ(過負荷の場合は保護回路が働きます)。

書込番号:10716617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


osamu2010さん
クチコミ投稿数:40件

2010/01/02 20:42(1年以上前)

ボリュームが10時くらいまでは、
すぐに壊れることはまれなので、
あまり神経質になる必要はないと思います。

ただ、あくまでも自己責任で。

書込番号:10722673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSX-819H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとのリンク機能について 4 2011/07/08 11:39:55
初めての質問失礼します。 11 2010/04/22 21:01:47
音楽をAVアンプで聴く 9 2010/04/16 16:02:22
ipod画面のパイオニアのロゴは変更できない? 0 2010/04/04 0:05:57
サラウンドバック接続について 2 2010/03/27 16:59:37
クロスオーバー周波数 4 2010/02/06 12:59:41
スピーカーの音量、音質 9 2010/01/27 10:16:32
どなたかお教え下さい。 4 2010/01/26 16:10:09
インピーダンス 3 2010/01/02 20:42:39
インピーダンス 1 2010/01/11 0:55:16

「パイオニア > VSX-819H」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSX-819H
パイオニア

VSX-819H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

VSX-819Hをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング