『USBメモリから』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN Lite AVN339Mのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN Lite AVN339Mの価格比較
  • AVN Lite AVN339Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN339Mのレビュー
  • AVN Lite AVN339Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN339Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN339Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN339Mのオークション

AVN Lite AVN339Mイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • AVN Lite AVN339Mの価格比較
  • AVN Lite AVN339Mのスペック・仕様
  • AVN Lite AVN339Mのレビュー
  • AVN Lite AVN339Mのクチコミ
  • AVN Lite AVN339Mの画像・動画
  • AVN Lite AVN339Mのピックアップリスト
  • AVN Lite AVN339Mのオークション

『USBメモリから』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN Lite AVN339M」のクチコミ掲示板に
AVN Lite AVN339Mを新規書き込みAVN Lite AVN339Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリから

2009/07/04 13:38(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN Lite AVN339M

スレ主 2gouさん
クチコミ投稿数:61件

この機種はUSBメモリフラッシュから音楽を読み込めるのでしょうか?
MP3/WMAプレーヤーは読み込めるみたいですが…

書込番号:9801246

ナイスクチコミ!0


返信する
ネ申戸さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/06 08:53(1年以上前)

読めません。
wma/mp3もCD−Rに焼いて読ませる事になります。

書込番号:9811438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 2gouさん
クチコミ投稿数:61件

2009/07/06 20:52(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
やっぱりそうですか…USBなど使えれば候補の一つだったんですけどね(泣)

書込番号:9814010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/07 12:05(1年以上前)

便乗質問ですみません
 地図データ用のSDスロットに、MP3の音楽データーを入れたSDカードを入れて音楽を聴くことは可能でしょうか?

書込番号:9817240

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2009/07/13 09:15(1年以上前)

出来ません。ナビデータ専用です。

書込番号:9847296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イクリプス > AVN Lite AVN339M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPodから動画再生 1 2010/05/03 18:23:15
iPodでの音量の大小・・・ 0 2010/04/08 19:11:35
CD・DVDの読み込み 1 2010/04/15 12:01:27
購入しました 0 2010/02/08 10:03:56
台数限定決算セール 0 2010/01/31 10:22:56
iPhone接続試された方いますか? 2 2010/01/25 21:46:37
サブウーハーBOX取付について・・・ 2 2009/12/23 15:19:14
ウォークマンとの接続について質問です。 2 2009/12/07 1:02:10
SDカードでの音楽再生 3 2009/12/21 22:35:12
フィリップダウンモニター取付? 2 2009/12/03 10:50:34

「イクリプス > AVN Lite AVN339M」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN Lite AVN339M
イクリプス

AVN Lite AVN339M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

AVN Lite AVN339Mをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング