『ファイルの保存が不可能になる現象』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ESET Smart Security V4.0

リムーバブルメディアのアクセス制御機能などを備えた総合セキュリティソフト。本体価格は6,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET Smart Security V4.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Security V4.0の価格比較
  • ESET Smart Security V4.0のスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.0のレビュー
  • ESET Smart Security V4.0のクチコミ
  • ESET Smart Security V4.0の画像・動画
  • ESET Smart Security V4.0のピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.0のオークション

ESET Smart Security V4.0キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ESET Smart Security V4.0の価格比較
  • ESET Smart Security V4.0のスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.0のレビュー
  • ESET Smart Security V4.0のクチコミ
  • ESET Smart Security V4.0の画像・動画
  • ESET Smart Security V4.0のピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.0のオークション

『ファイルの保存が不可能になる現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security V4.0」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Security V4.0を新規書き込みESET Smart Security V4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ファイルの保存が不可能になる現象

2009/12/04 10:55(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.0

クチコミ投稿数:108件

ご報告です。

Windows7 64bit + ESET 4.0.467.0
の組み合わせで使用していると、すべてのファイルにおいて保存時に
「このネットワークの場所でファイルを変更するアクセス許可がありません・・」
っと頻繁に警告が出て保存出来な現象があります。

解決方法は
 リアルタイムファイルシステム保護
 検査のタイミング->ファイル作成のチェックを外す
 と直ります。

NOD32も同様とのことです。
ひどいです。仕事に支障が出ています。がっかりしました。
ご報告でした。

書込番号:10576215

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/12/04 13:16(1年以上前)



tokakumi2007さん   こんにちは。

何でしょうね?
手元のWindows 7 Pro (64bit) + NOD32 V4.0 の環境ですが、”ファイル作成のチェックをオン(デフォルト設定)”問題ないです。

書込番号:10576711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2009/12/04 13:23(1年以上前)

ちなみにこちらを参考にさせていただいています。
http://ziddy.japan.zdnet.com/qa5435270.html

書込番号:10576732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/12/04 17:00(1年以上前)

tokakumi2007さん   こんにちは。

”このネットワークの場所でファイルを変更するアクセス許可がありません・・・”のメッセージ自体は、他のOSでも出る環境があるので、
何となくで申し訳ないんですが、環境依存のような気がします。

一度メーカーサポートへお聞きになったほうがいいかもしれませんね。

書込番号:10577368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 00:21(1年以上前)

自分も同じ現象が出ることがあります。
いつもではなくて、時々・・・いや、わりと かな?

で、直上の書き込みにて紹介されているアップデートの更新履歴によると、
Fix: Intermittent error
when saving files on Windows7
とありますので、きっと直っているのではないでしょうか?

CANON SYSTEMさんからの正式アナウンスがないので自己責任になりますが
アップデートされてみるのも手かと。

書込番号:10585248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2009/12/06 22:57(1年以上前)

槍衾 弐さん>
貴重な情報ありがとうございます。
4.0.467.0でFIXされそうですね。
やはり新しいものはいろいろとありますね。
日本法人にリクエスト出しておこう。

しかし、シェア率高いんだから
もう少ししっかりテストしてから販売してほしかったですね。
外資系の匂いがプンプンします。

書込番号:10590601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/12/07 18:05(1年以上前)

困っていたのですが、やっとこのスレにたどり着きました。
私は、win7 の 32bit 環境(ESETは4.0.467.0)だったんですが、この症状が頻発していました。

スレ主様がご提示くださった検査のタイミングのチェック外しで完全に直りました。
ありがとうございます(ノへ;)
検査機能のアップデートが出るまでこの設定にしておきます(忘れなきゃいいけど・・・

ホントに助かりました。

書込番号:10594045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/12/07 18:12(1年以上前)

※補足 (環境)
OS : Windows 7 Ultimate (32bit)
CPU : E6750
メモリ : 3GB
NOD32 ver : 4.0.467.0
エクスペリエンスインデックス/一番低いサブスコア : 5.3(プライマリHDD)

書込番号:10594085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2009/12/15 10:25(1年以上前)

やはりみなさんも同じ現象が起こっていたんですね。
思った以上の報告の多さにびっくりしました。

一応日本法人に問い合わせたところ

「誠に恐縮でございますが、現在のバージョンン以降の日本語版リリースは未定でございます。」

とのことです。
こうやってお金を払いテスターとして使われるのはなんともむなしいところです。

書込番号:10634103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2010/02/12 19:59(1年以上前)

皆さん  こんにちは。

既に解決されてるかも知れませんが、現時点での公式(日本)最新バージョン 4.0.474.9のようです。
私自身はNOD32なので、公式サイトから、ESET Smart Security でダウンロードされるファイル名での判断ですが・・・。

私の環境では、データベース更新時のCPU負担が、以前と比べ少し軽減され、PC起動時のスキャン時間も短くなったような印象です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000034380/SortID=10929381/

書込番号:10929594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security V4.0
キヤノンITソリューションズ

ESET Smart Security V4.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ESET Smart Security V4.0をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング