『AtomD525では』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 発売

MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCG

録画番組のダビング機能をサポートしたUSB接続対応地上デジタルチューナーユニット。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGの価格比較
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのレビュー
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのクチコミ
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGの画像・動画
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのオークション

MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGSKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月15日

  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGの価格比較
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのレビュー
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのクチコミ
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGの画像・動画
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCG

『AtomD525では』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCG」のクチコミ掲示板に
MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGを新規書き込みMonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

AtomD525では

2010/10/30 20:13(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCG

intel core2Duo以上とありますが
AtomD525では無理でしょうか?
NVIDIAのビデオチップ「ION」を搭載しているんですが。

書込番号:12139047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/10/30 20:18(1年以上前)

観るときにIONで動画支援得れても、録画するときにはCPUだけになる。

書込番号:12139078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/30 20:18(1年以上前)

>AtomD525では無理でしょうか?

まぁ、無理と思うよ。ATOMは現行品で最低ランクに属するCPUだからさ。
少なくとも快適ではないでしょう。
http://hardware-navi.com/cpu.php

書込番号:12139085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2010/10/30 21:09(1年以上前)

やはり厳しいですか。
ご回答ありがとうございました

書込番号:12139392

ナイスクチコミ!0


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/10/30 21:28(1年以上前)

録画にはあまりCPUパワーが要らないという話もありますけど。
逆に再生にはかなりパワーが必要なんでGPUの支援がないと現行CPUでもかなりキツイという事のようですが。

書込番号:12139517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2010/10/31 08:01(1年以上前)

追加の質問で申し訳ないのですが
画質を落として録画できるんでしょうか?
その場合AtomD525でもいけますでしょうか?

書込番号:12141816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/31 09:49(1年以上前)

HDUC Gold はもっていませんが、HDUCは持っているので回答します。

突撃AMDさんが仰るとおり録画時にはほとんどCPUは使用しません。

TS録画ですので、リアルタイムエンコードするわけではなく負荷はありません。

問題は再生時ですが、付属しているソフトは再生支援に対応していない感じがします。

となるとCPUに負荷がかかるのでAtomD525ではうまく再生できない可能性があると思います。

だから Core 2 Duo 以上 なのでしょう。

書込番号:12142177

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件

2010/11/04 09:44(1年以上前)

ご回答ありがとうございました

書込番号:12162779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/03 09:28(1年以上前)

ION330にメモリ2ギガの構成で録画と再生だけの専用マシンにして使ってますけど、フルHDでコマ落ちもなく普通に使えますよ。再生中に他のことをしようとするとかなり重くなりますけどね。
専用機としてなら別に問題ないです。

第一それができないのならIONの規格自体全く意味ないでしょう。

書込番号:12313034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCG
SKNET

MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月15日

MonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る