『エラーコードEC02が出ます』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

デジタル3波放送に対応したMac専用USB接続型TVキャプチャーユニット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の価格比較
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のレビュー
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオークション

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の価格比較
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のレビュー
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

『エラーコードEC02が出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0」のクチコミ掲示板に
CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0を新規書き込みCaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

エラーコードEC02が出ます

2012/09/17 09:48(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

スレ主 KAZU-TOMOさん
クチコミ投稿数:254件

視聴は出来ますが、起動時やチャンネルを変えると「このCardでは視聴出来ません」との旨のメッセージが表示されます。
何が原因と考えられるでしょうか?

使用環境はMacBOOK Pro2011earlyモデルで、OS変更はしていません。
宜しくお願い致します。

書込番号:15077559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件 CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0のオーナーCaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0の満足度4

2012/10/03 20:10(1年以上前)

ご質問から随分時間が経ってますので、既に解決済みかなあと思いますが、念のため。

ピクセラのサイトにMountain Lionに対応したStationTV LE Ver.2.3.0が公開されてますので、これをインストールしたらいかがでしょうか。
私もiMacをMountain Lionにアップデートしたら同じエラーコードが出てましたが、上記アップデートで解決しました。

書込番号:15156795

ナイスクチコミ!1


okdtさん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/12 15:15(1年以上前)

この情報を見るまでアップデートがでているとは知りませんでした。
ありがとうございます!

書込番号:15330536

ナイスクチコミ!0


優游さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/04 08:26(1年以上前)

私も、このエラーコードでず〜と悩んでいましたので、適切なアドバイス助かりました。
ありがとうございました!!

書込番号:15430256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/12/24 09:21(1年以上前)

横からすいません。
10.8では起動項目に入れるファイル忘れないでね。予約録画できません。インストール説明書に書いてありますよ。
ところでこのStation TV LEで録画したものをBDやDVD-RWに焼けないですね。(?)
いろいろ試しましたがDVD-RW(CPRM対応 ドライブも対応) メディアには何か書き込まれているのですがMacで再生できません。
ドライブの相性などあるのでしょうか?

Station TV LEをBDや DVD(-RW) に コピーできたという話は聞いたことありません・・・
調べた結果すべて不可能?・・・でした。
唯一 I/0 データーの古いBD機種(機種名失念) でBDに焼けたこともある 。。というのを読んだことがあります。

どなたか BDに焼けるドライブとメディアの組み合わせご存じの方教えてください。

MacでBD再生するソフトはあります。

書込番号:15522223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0
ピクセラ

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

CaptyTV Hi-Vision PIX-DT181-PU0をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る