『パーツ交換』のクチコミ掲示板

2009年 5月13日 発売

Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E8500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows XP Professional Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>の価格比較
  • Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>のスペック・仕様
  • Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>のレビュー
  • Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>のクチコミ
  • Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>の画像・動画
  • Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>のピックアップリスト
  • Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>のオークション

Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月13日

  • Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>の価格比較
  • Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>のスペック・仕様
  • Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>のレビュー
  • Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>のクチコミ
  • Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>の画像・動画
  • Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>のピックアップリスト
  • Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>

『パーツ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>」のクチコミ掲示板に
Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>を新規書き込みVostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パーツ交換

2009/09/12 17:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>

クチコミ投稿数:787件 みんカラ 

この筐体はHDD、メモリ、光学ドライブの増設&交換って簡単にできますか?
構造的に余裕のないスリムタイプとはいえBTO対応モデルなので
ユーザーでも難しくないようになってると思うのですが…
もちろんDVDとHDDは1基ずつしか載らないのは知ってます

書込番号:10141337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/12 17:11(1年以上前)

マニュアルは見ましたか?

書込番号:10141379

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/12 17:27(1年以上前)

まだお買い上げじゃないのかな。
Documentation http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/vos220s/ja/sm/index.htm

書込番号:10141447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件 みんカラ 

2009/09/12 17:58(1年以上前)

早速ありがとうございます
もちろん購入前です

>じさく さん
こういうマニュアルが読めるとは気づきませんでした
交換は簡単そうですね
よくわかりました!

書込番号:10141596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボード増設について 9 2012/10/01 19:22:09
動画編集などはできますか? 4 2009/10/16 12:02:18
スピーカー 2 2009/10/09 16:00:58
パーツ交換 3 2009/09/12 17:58:08
このパソコンで 22 2009/08/27 14:24:28
地デジチューナー追加 0 2009/08/26 22:16:25
確認したいですが、お助けてください 8 2009/07/08 16:16:32
初めて 5 2009/07/06 12:22:19
初心者でスイマセン┏○)) 4 2009/08/12 19:11:02
VostroかStudio Desktopか 6 2009/06/15 20:38:48

「Dell > Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>
Dell

Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月13日

Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング