Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>Dell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月13日
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>
只今Vostro 220s スリムタワーを購入検討中なのですが・・・スペックについて質問です。
メモリ4G(2G×2)と表記されてますが、この製品の実質のメモリは4Gなのでしょうか?
本当に初心者で申し訳ないです┏○))宜しくお願い致します。
書込番号:9698292
0点
>メモリ4G(2G×2)と表記されてますが、この製品の実質のメモリは4Gなのでしょうか?
質問の意味がわからないんですが?・・・
物理的に4GB搭載されているでしょう。
書込番号:9698341
2点
OSがWindowsのXPでメモリ4GB全領域認識するかどうか?という意味であろうと想像しますが、
32ビット版なので認識するのは3GBちょっとでしょうかね。
残りはRAMDISKにでもすればいいんじゃないでしょうか。
書込番号:9699361
2点
ご返答有難う御座いました。本当に意味のわからない質問で申し訳御座いませんでした><
書込番号:9703162
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2012/10/01 19:22:09 | |
| 4 | 2009/10/16 12:02:18 | |
| 2 | 2009/10/09 16:00:58 | |
| 3 | 2009/09/12 17:58:08 | |
| 22 | 2009/08/27 14:24:28 | |
| 0 | 2009/08/26 22:16:25 | |
| 8 | 2009/07/08 16:16:32 | |
| 5 | 2009/07/06 12:22:19 | |
| 4 | 2009/08/12 19:11:02 | |
| 6 | 2009/06/15 20:38:48 |
「Dell > Vostro 220s スリムタワー <22インチモニタ付高性能パッケージ>」のクチコミを見る(全 80件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










