『Windows7 64bitでエラーが発生』のクチコミ掲示板

2009年 5月14日 発売

ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)

新設計のGeForce 9800GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB/オリジナル静音ファン)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月14日

  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)

『Windows7 64bitでエラーが発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

Windows7 64bitでエラーが発生

2009/10/25 01:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)

スレ主 invector2さん
クチコミ投稿数:13件

7を導入したのでインストールしたところ
対応されてないという表示とともに、セットアップCDが取り出せない不具合が発生しました。
イジェットボタン・再起動・アプリの削除など、色々対応してもなかなか不具合が解消されず
CDは全くでてきませんでした。そのうち何故だかわかりませんが、起動させたときに出てきたのでよかったですが、もしだめならXPモードかドライブ自体を外してxpのマシンで組みなおそうと思ってました・・・(;^ω^)

書込番号:10363369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/10/25 02:14(1年以上前)

>対応されてないという表示とともに、セットアップCDが取り出せない不具合が発生しました。
何が対応して無くて、何のCDが取り出せなかったの?

Win7用ドライバは、nVidiaにいけばありますy

書込番号:10363490

ナイスクチコミ!1


スレ主 invector2さん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/25 02:24(1年以上前)

パーシモン1wさん
インストール時にOSの種類を選択する項目があるのですがXP32or64 vista32or64
しかありませんでした。私は7の64bitでしたので、近いと思われるvistaの64を選んだところ
上記の不具合が発生したCDが取り出せない事態に陥りました。
その後、数々の再起動及び対応策を検討しましたが中々CDは吐き出されず、取り外しを検討したころにようやくCDが出てきました。残念ながらその手順は覚えていませんが・・・

書込番号:10363518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/10/25 02:35(1年以上前)

>インストール時にOSの種類を選択する項目があるのですが
>私は7の64bitでしたので、近いと思われるvistaの64を選んだところ
ということは、アップグレード版ですか?
それであれば、先にインストールされているOSである、Vistaが32bitか64bitかを正しく選択する必要がありますy
「近いと思われる」ではダメです。

ビデカードのクチコミに書き込まれていますが、まったく関係の無い内容ではないでしょうか?

書込番号:10363540

ナイスクチコミ!3


jemimaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/25 02:39(1年以上前)

説明書をよく読まなくちゃ。
単純に操作ミスじゃないですか。エラーじゃないですね。
CDですか? DVDじゃないの?
取り出しは前面の1mm弱の小さな穴にピンを差し込めば手動で出て来ますよ。

書込番号:10363545

ナイスクチコミ!2


スレ主 invector2さん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/25 02:47(1年以上前)

パーシモン1wさん 
今回、xpから「Windows 7」DSP版を購入するにあたり、マシンの構成を変えました。

このビデオカードが7の64bitに対応しているか確認せずに購入した私が悪かったのは
わかってますが、今後購入を検討している方へメッセージを残した次第です。


書込番号:10363564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/10/25 02:59(1年以上前)

>このビデオカードが7の64bitに対応しているか確認せずに購入した私が悪かったのは
このビデオカードは、win7に対応してますy
32bit、64bitの両者に対してのドライバも用意されています。

http://www.elsa-jp.co.jp/windows_7/index.html

書込番号:10363587

ナイスクチコミ!2


スレ主 invector2さん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/25 03:12(1年以上前)

パーシモン1wさん 
購入した型番は『ELSA GLADIAC 998 GT SP』で、対応表を見ると
確かに7の64bitに対応しているようですね。

ただ、実際起動させてみたらグレードを選ぶ項目では
xpかvistaの32・64しかありませんでした。

ですので近いと思われるvistaの64を選んだのです。
もちろんvistaの64bitではないので起動しないのは仕方ないのですが
もし対応していると表示しているのなら、もっと大問題だと思いますが?

書込番号:10363613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/10/25 03:21(1年以上前)

>もし対応していると表示しているのなら、もっと大問題だと思いますが?
そもそも、このビデオカードが原因であるという確証が全く無いのですが。
WinXP→Win7にするついでに、ビデオカードをこれに交換したというだけですよね?
Win7に出来たあとから、ビデオカード交換し不具合が起こったのであればわかりますが・・・

>実際起動させてみたらグレードを選ぶ項目では
もしかして、ビデオカード付属CDから、ドライバを入れようとしてませんか?
もしそうであれば、その行為自体が間違いです。
このビデオカードは、Win7販売前に出たモノであって、Win7用ドライバはWin7発売後に正式に出ています。
ですので、ネットよりWin7用ドライバを自分で入手する必要がありますy

書込番号:10363625

ナイスクチコミ!3


スレ主 invector2さん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/25 03:40(1年以上前)

パーシモン1wさん
ご指摘ありがとうございました

書込番号:10363650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/25 03:41(1年以上前)

んだな。

7以前に発売になった製品のドライバCDに入っている訳が無い。
自分の無知を製品のせいにするのはよくないな。

書込番号:10363651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/10/25 03:45(1年以上前)

NVIDIAドライバダウンロード
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

書込番号:10363654

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月14日

ELSA GLADIAC 998 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング