『youtube再生支援について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4650 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR2/1GB GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)の価格比較
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のスペック・仕様
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のレビュー
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のクチコミ
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)の画像・動画
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のピックアップリスト
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のオークション

GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)の価格比較
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のスペック・仕様
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のレビュー
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のクチコミ
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)の画像・動画
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のピックアップリスト
  • GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)のオークション

『youtube再生支援について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)」のクチコミ掲示板に
GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)を新規書き込みGV-R465D2-1GI (AGP 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

youtube再生支援について

2010/07/04 11:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)

スレ主 DD-Dさん
クチコミ投稿数:14件

このボードはyoutubeの動画再生支援機能はついているのでしょうか?

オンボードの出力では720pでもカクカクしているのでAGPのボードを探しています。

当方スペックは
CPU core2duo E6320 1.84GHz
メモリ DDR2-533 1G×2
マザーボード ASUS P5VDC-MX rev2.0
です。

書込番号:11581315

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/04 11:47(1年以上前)

GPUのスペックから考えて対応していると思います。

書込番号:11581391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/07/04 12:19(1年以上前)

こんにちは。

Radeonの動画再生支援機能は、「ATI Avivo」です。
HD4600シリーズは対応しています。

ATI Avivoの項を参照。
http://www.amd.com/us/products/desktop/graphics/ati-radeon-hd-4000/hd-4600/Pages/ati-radeon-hd-4600-specifications.aspx

書込番号:11581519

ナイスクチコミ!1


スレ主 DD-Dさん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/08 16:24(1年以上前)

実際に購入して取り付けしてみました。

youtubeを見てみましたが、確かに720pでは滑らかに動画再生
できるようになりましたが、1080pでは、やはりカクカクした
再生になってしまいます。

P5VDC-MXRev2.0のBIOSの設定で
fastwrite ON
Aperture Size 64MBという設定にしています。

fastwriteをOFFにしても何も体感できず、
Aperture Sizeを1GBにするとWindowsXPが起動しません。

どのような設定にすればよいのでしょうか?

お分かりの方、ご教授願います。

書込番号:11599797

ナイスクチコミ!0


スレ主 DD-Dさん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/08 16:29(1年以上前)

1080pがカクカクするのはフルスクリーンにした場合です。
フラッシュプレイヤーは10.1をダウンロードしています。

ちなみにデスクトップに同じ動画をダウンロードして
ウィンドウズメディアプレイヤー11で再生すると問題ありません。

GOMプレイヤーで再生するとダウンロードしていてもカクカクです。
※GOMプレイヤーが対応していないのかもしれませんが・・・。

書込番号:11599814

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/08 16:49(1年以上前)

インターネットの回線は何を使用していますか?

書込番号:11599885

ナイスクチコミ!0


スレ主 DD-Dさん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/08 16:58(1年以上前)

インターネットはOCNで光フレッツです。全てバッファした後で再生していますが
やはりカクカク・・・。

仕方ないのですかねぇ・・。

書込番号:11599913

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/08 17:01(1年以上前)

新しいパソコン組んでみるしかないかな。

書込番号:11599927

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/07/08 17:07(1年以上前)

だってGOMの内蔵デコーダはGPUの再生支援使わないし。

書込番号:11599951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/07/08 20:08(1年以上前)

こんばんは。
タスクマネージャーでCPUの使用率はどうなってんですか?

RAMディスク使うとか、手動でIEのタスクの優先度を高くするとか、
だめもとでオーバークロックしてみるとか?

書込番号:11600471

ナイスクチコミ!0


スレ主 DD-Dさん
クチコミ投稿数:14件

2010/07/08 21:22(1年以上前)

IEの優先度はリアルタイムにしてみましたが変わりません。

cpuの使用率は再生中は70〜95%の間です。
確かにcpuが足を引っ張っているかもしれませんね。

ちなみに多少クロックアップして1.84GHzを2.09GHzに
しても変わりませんでした。

結局、youtubeを1080pで見るためにこのボードを買いましたが
無駄だったような気がします。

書込番号:11600788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/07/08 22:34(1年以上前)

こんばんは。
そうですか、うちのE6300(1.86GHz)+8400GSは
普通に観れるので大丈夫かなと思ってましたけど、
残念でしたね。(CPUは50%以下、あれ?)
しかもAGPだと今後も使いまわせないしね。

書込番号:11601202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/07/09 19:46(1年以上前)

設定

こんばんは。
昨日、画像がアップできてなかったので、
別のパソコンですが、一応確認を。

書込番号:11604366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/04 19:41(1年以上前)

いまさらですが
マザボの問題ではないかと思います

昔ですが他のDDR2マザーとセレ420で快適にニコ動が見れたのに
この板とセレ420でCPU使用率100でニコ動がカクカクだったって事があったので
この板はCPUの性能を生かしきれないんじゃないかと思ってます。変態ですからね

両方とも再生支援は無しですね

書込番号:11860427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)
GIGABYTE

GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

GV-R465D2-1GI (AGP 1GB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング