2009年 6月下旬 発売
AX-V765
シネマDSP<3Dモード>/HDMIリンク機能/ビデオアップスケーリング機能などを備えたAVアンプ。価格は84,000円(税込)
初心者ですいません(過去に同じような質問があったら申し訳ない)
現在 NS-P320を使用してますが
http://www.yamaha.co.jp/product/av/prd/speaker/ns-p320/ns-p320.html
アンプをAX-V765を購入しても引続きスピーカーは使用出来るのでしょうか?
なんかデメリットはありますでしょうか?
書込番号:10630513
0点
使用には特に問題はないです、普通に使えますよ。
書込番号:10630532
![]()
2点
口耳の学さん
ありがとうございました。
スピーカーが古いと今のアンプと不具合が生じることがあると思ってました。
これで迷いなく購入検討に入れます。
書込番号:10632674
1点
便乗の質問で失礼いたします。
自分も現在NS-P320をDSP-AX530というアンプにつないでるのですが、
HDMIや光音声の接続が増えたため、AX-V765の購入と
フロントスピーカーにNS-F210を購入し、
NS-P320のフロントをリアに、リアをプレゼンスにと考えているのですが、
アンプとスピーカー全体のバランスはどうでしょうか?
フロントは少し無理してでもF310や325Fを検討した方がいいでしょうか?
ちなみに、普段の音量は-65dB〜-57dBでそれほど大音量では聞いていません。
よろしくご教授をお願いいたします。
書込番号:10642815
1点
「ヤマハ > AX-V765」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/05/16 16:25:37 | |
| 3 | 2010/10/08 15:52:17 | |
| 2 | 2010/08/07 11:43:41 | |
| 9 | 2010/09/01 11:16:29 | |
| 2 | 2010/07/11 17:45:58 | |
| 0 | 2010/07/03 13:54:55 | |
| 3 | 2010/05/29 22:57:18 | |
| 4 | 2010/05/29 3:25:55 | |
| 4 | 2010/05/31 11:56:07 | |
| 12 | 2010/05/26 0:39:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








