『動作するでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 登録

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

Radeon HD 3450を搭載したAGP x8バス用ビデオカード(DDR2-SDRAM 512MB/ロープロファイル対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月15日

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

『動作するでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」のクチコミ掲示板に
AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)を新規書き込みAH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動作するでしょうか?

2009/09/04 21:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

スレ主 aneken1976さん
クチコミ投稿数:166件 きまぐれanekenだいありー 

こんにちは。
このボードの導入を考えています。
私のPCはDELL Dimension4500Cです。
CPU Pentium4 1.8GHz
AGP2.0
電源160W
現在のグラフィックボードはNVIDIA GeForce6200 128M
です。
私のPCで動作可能でしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:10100001

ナイスクチコミ!0


返信する
semorage3さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/04 22:04(1年以上前)

電源が心配かも。
そのボードで動いてるなら大丈夫だと思うけどね。

それより相性が心配^^;
オイラは諦めて今日http://kakaku.com/item/05500812453/を買ってきちゃった。
当然の事だけど普通に動きましたw


6200より上を探すなら、PCI-Eのボードに移行する方がいいと思うよ〜。

書込番号:10100369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aneken1976さん
クチコミ投稿数:166件 きまぐれanekenだいありー 

2009/09/05 10:26(1年以上前)

semorage3さん、こんにちは。
このボードで苦労されたみたいですね。
そうなんです。電源がどうだろう?なんですよね。
ATIのものは今まで使ったことがないです。
僕も一か八かで注文してみました。
PCI-Eが付いているPCだったら選択肢は多いんですけどね。
なにぶん古いPCなもので。

書込番号:10103080

ナイスクチコミ!0


semorage3さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/06 02:51(1年以上前)

おお、買われたのですか。
よい結果を祈っております。

うちはサブPCにも入れてみたけど、そっちはBIOSすら立ち上がらなかった^^;
相性かなり厳しいですな。

書込番号:10107679

ナイスクチコミ!0


スレ主 aneken1976さん
クチコミ投稿数:166件 きまぐれanekenだいありー 

2009/09/07 00:54(1年以上前)

本日自宅に届き、無事導入できました。
今のところ動作不良は無いです。
性能は…
ボード自体の性能はNVIDIA GeForce6200 128Mより良いのでしょうが、
PCの性能が低いため、あまり違いは分からないかなぁ?

書込番号:10112769

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2009/09/07 05:00(1年以上前)

差が出るとすれば、動画再生支援とDirectX10アプリケーションですから、後者は全く関係ないですし、前者も対応アプリケーションを使わないと差が出ません。

むしろ2Dに関してはソフトウエアエミュレーションになった関係で、動きが悪くなったという人もいるくらいです。

書込番号:10113215

ナイスクチコミ!0


semorage3さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/07 23:16(1年以上前)

おめでとう!無事動いたようで何よりです。
電源容量もちゃんと足りていたみたいですね。

3D設定で重くなる仕様は、CCCの設定を弄ると改善されるとどこかで見たような、見ないような・・・。

書込番号:10117536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)
ASUS

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月15日

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング