『HP d330ST チップセット865G うまく動かないようです・・・』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 登録

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

Radeon HD 3450を搭載したAGP x8バス用ビデオカード(DDR2-SDRAM 512MB/ロープロファイル対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月15日

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

『HP d330ST チップセット865G うまく動かないようです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」のクチコミ掲示板に
AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)を新規書き込みAH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

スレ主 cacaccomさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちわ。
表記のPCで今回このボードを買ってみたのですが、うまく動かないようです。
電源投入時にいつもは鳴らないビープ音とともにout of memory・・・と一瞬表示されます。
その後、OSは立ち上がるのですが、付属のドライバーをインストールしようとすると、
途中で電源が落ちてしまいます。
ビデオボードのアナログ出力は問題無いようです。
起動時にBIOSの設定画面とか開いてみたのですが、いつもは青背景なのに赤背景になっているなど・・・
いろいろと調べたつもりですが、解決策が見つかりません。
というか、このPCには使えないものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10527421

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/24 22:22(1年以上前)

カード取付け後、CMOSクリアはしましたか?

このカードを付けた事によって電源が落ちたり、BIOSの設定画面の色が違ったりするのであれば、

カードの不良もしくは電源がへたっているのではないかと思います。

いずれにしてもメモリを挿し直してCMOSクリアは試してみて下さい。

書込番号:10527530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cacaccomさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/24 23:32(1年以上前)

起動時のエラーらしき画面

yamayan5様
早速の返答ありがとうございます。
早速、CMOSのクリアを実施してみました。
時刻もリセットされたので、今一度カードを挿し直しました。
でも、やっぱりダメのようです。
起動時の画面は添付した画像の通りで、BIOS設定画面も赤背景のままです。

書込番号:10528143

ナイスクチコミ!0


スレ主 cacaccomさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/25 23:27(1年以上前)

自己解決できました。
エラーの件、HPのホームページに載っていました。
http://h50222.www5.hp.com/support/DJ926S/experts/69401.html
ドライバも無事インストールでき、windows7のエアロも有効になりました。

書込番号:10533287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/12/27 00:57(1年以上前)

うまく作動したということなので ご質問致します
同じく hp d330 sf インテル865G チップセットです
メモリは 512×4に 増設してあります
osはxpのままです

同じような仕様だったので うまくいくと思い 購入しましたが
うまく作動しません 

ピープー音とともに
電源ケーブルが 接続されていないような メッセージが・・

電源ケーブルを すべて 取り外すとは そもそもどういう意味なのでしょうか

オンボードのビデオカードのなので 電源はいらないと思っていましたが・・
 
ボードの 電源は どうされましたか 

ご教授 よろしくお願いたします

書込番号:10690893

ナイスクチコミ!0


スレ主 cacaccomさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/27 21:01(1年以上前)

ボードの電源は束ねてある未使用の電源ケーブルをそのまま接続してます。
PCの中に余っている4ピンコネクタが付いているケーブルがあると思います。
純正の電源容量の心配がありましたが、使用して一カ月以上問題なしです。

書込番号:10694715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/12/27 23:13(1年以上前)

早々の回答 ありがとうございます
確かに 余っているコードありました
早速 やってみます
また ご報告いたします

書込番号:10695477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/12/28 00:44(1年以上前)

ありがとうございます
お陰さまを もちまして
使用可能となりました
感謝 感謝です

書込番号:10695980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)
ASUS

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月15日

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング