『起動するたびにPCIウイザードが出る』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 登録

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

Radeon HD 3450を搭載したAGP x8バス用ビデオカード(DDR2-SDRAM 512MB/ロープロファイル対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月15日

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

『起動するたびにPCIウイザードが出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」のクチコミ掲示板に
AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)を新規書き込みAH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

起動するたびにPCIウイザードが出る

2010/12/12 09:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

クチコミ投稿数:6件

よろしくお願いします。
OS:XPーSP2
起動するたびにPCIドライバーのウイザードが出るのですが、付属のドライバーは、入れてあります。何か他に設定する項目が、あるのでしょうか。
良く解らないのですが、AGPなのにPCIのドライバーが請求されるのでしょうか。
ご指南願います。

書込番号:12355063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2010/12/12 09:44(1年以上前)

理由はわかりませんが、Windows XPをSP3にアップデートした方が良いと思います。

書込番号:12355159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2010/12/12 12:50(1年以上前)

取り敢えずAGPはPCIをカスタマイズしたバスです。
ソフトウェアから見たらPCIと大差ありません。

「Microsoft UAA バス ドライバ(以下略)」というドライバーは入っていますか?
それからサウンドデバイスのドライバーも入っているか確認が必要です。

書込番号:12355858

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/12 19:51(1年以上前)

ハナムグリさんとuPD70116さんありがとうございました。
お二人の助言を順番に実行の上解決致しました。助かりました!!

書込番号:12357508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/20 18:40(1年以上前)

またまた問題が発生しました。ご指南願います。
パソコンを立ち上げるたびに解像度が変わってしまいます。
他に設定箇所が有るのでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:12395314

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2010/12/20 19:01(1年以上前)

取り敢えずモニターとの接続方法とドライバーバージョン位は書きましょう。
モニターもあった方がいいのかも知れません。

HDMIで毎回枠付きになるというのなら、Catalyst 10.7以前かCatalyst 10.10以降にすれば直ります。

書込番号:12395387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/21 18:21(1年以上前)

ありがとうございます。
接続方法は、D-SUB、モニターは三菱RDT202WLMに成ります。
ドライバーバージョンと申しますと?

書込番号:12399880

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2010/12/21 21:11(1年以上前)

ドライバーのバージョンは、Catalyst Control Centerのインフォメーションセンター内にあるグラフィックソフトウェアで確認可能です。
Catalystバージョンがドライバーのバージョンになります。
現状手元にあるのがWindows XPなので、それ以降では微妙に違うかも知れません。

以前に書き込んだものは、HDMI接続での問題ですので関係ないでしょう。
取り敢えずD-SUB以外の接続方法を確認した方がいいかも知れません。

書込番号:12400586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)
ASUS

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月15日

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング