『音が・・・』のクチコミ掲示板

2009年 6月15日 発売

RP-HJE350

薄型ハウジング/2段階式イヤーポート/こすれ音低減スライダーなどを備えたカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) RP-HJE350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HJE350の価格比較
  • RP-HJE350のスペック・仕様
  • RP-HJE350のレビュー
  • RP-HJE350のクチコミ
  • RP-HJE350の画像・動画
  • RP-HJE350のピックアップリスト
  • RP-HJE350のオークション

RP-HJE350パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月15日

  • RP-HJE350の価格比較
  • RP-HJE350のスペック・仕様
  • RP-HJE350のレビュー
  • RP-HJE350のクチコミ
  • RP-HJE350の画像・動画
  • RP-HJE350のピックアップリスト
  • RP-HJE350のオークション


「RP-HJE350」のクチコミ掲示板に
RP-HJE350を新規書き込みRP-HJE350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音が・・・

2010/01/20 23:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HJE350

スレ主 零-ZERO-さん
クチコミ投稿数:7件

レビューとか見ると、全部とはいきませんがなかなか良かった、みたいな書き込みがあるんですが、
自分からするとRP-HJE350は最悪でした。
・音がこもる
・低音ガサガサ
フィット感は良いし周囲の音もすごく遮断できているのでしっかり装着はできていると思います。
もしかしたら鳴らしたりなかったり、エージングをしてないからかな?とか思ったりします。

一応カナル型イヤホン初心者です。
アドバイスや同じ意見だという方、
どうか返信よろしくお願いします。

書込番号:10815053

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/20 23:36(1年以上前)

零-ZERO-さん こんばんは。  初期不良かも?  思わしくなければ購入店とご相談を。

書込番号:10815178

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2010/01/21 00:10(1年以上前)

最近のPanasonicの低価格品は,SONYの低価格品同様に質が悪いですょ。
なので,小生は薦めて無いですね。
まだ,無名なメーカの低価格品の方が音が好いですょ。

当機も平面ちっくな音空間で,削がれ力強く無いです。

で,低音多目が好いなら,多摩電子のS1200〜S1203辺りが好いですょ。
此方は,基本的展がり方は,ボーカルイメージが低い近いタイプです。

書込番号:10815413

ナイスクチコミ!1


スレ主 零-ZERO-さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/22 01:03(1年以上前)

パナソニック+ソニーの低価格品は×ですか・・・参考になります!

その、「多摩電工」・・・調べてみようと思います。

アドバイス、本当にありがとうございました!

書込番号:10820492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HJE350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
必要にして十分 0 2012/05/08 11:40:07
HA-FXC51と比較して 8 2011/06/12 22:39:17
RP-HJE250と比較して 5 2010/09/01 19:49:53
音が・・・ 3 2010/01/22 1:03:10
どうでしょうか? 2 2009/11/22 16:27:11
長さが… 2 2009/11/17 12:42:28
イヤーピースの選び方 3 2009/07/30 14:06:52
今日買いました。 0 2009/07/05 18:37:55
RP-HJE300と比べて 1 2009/07/05 18:05:07

「パナソニック > RP-HJE350」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

RP-HJE350
パナソニック

RP-HJE350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月15日

RP-HJE350をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング