『ミノルタ AF100-300mmF4.5-5.6 の望遠レンズが使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

α380 DSLR-A380L ズームレンズキット

「α380」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:490g α380 DSLR-A380L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α380 DSLR-A380L ズームレンズキットの価格比較
  • α380 DSLR-A380L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α380 DSLR-A380L ズームレンズキットの買取価格
  • α380 DSLR-A380L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α380 DSLR-A380L ズームレンズキットの純正オプション
  • α380 DSLR-A380L ズームレンズキットのレビュー
  • α380 DSLR-A380L ズームレンズキットのクチコミ
  • α380 DSLR-A380L ズームレンズキットの画像・動画
  • α380 DSLR-A380L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α380 DSLR-A380L ズームレンズキットのオークション

α380 DSLR-A380L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • α380 DSLR-A380L ズームレンズキットの価格比較
  • α380 DSLR-A380L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α380 DSLR-A380L ズームレンズキットの買取価格
  • α380 DSLR-A380L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α380 DSLR-A380L ズームレンズキットの純正オプション
  • α380 DSLR-A380L ズームレンズキットのレビュー
  • α380 DSLR-A380L ズームレンズキットのクチコミ
  • α380 DSLR-A380L ズームレンズキットの画像・動画
  • α380 DSLR-A380L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α380 DSLR-A380L ズームレンズキットのオークション

『ミノルタ AF100-300mmF4.5-5.6 の望遠レンズが使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α380 DSLR-A380L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α380 DSLR-A380L ズームレンズキットを新規書き込みα380 DSLR-A380L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α380 DSLR-A380L ズームレンズキット

スレ主 Wagamama86さん
クチコミ投稿数:16件

α380に ミノルタ AF100-300mmF4.5-5.6の望遠レンズを使用できますか?問題などありましたら、教えてください。

書込番号:11687097

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2010/07/28 07:23(1年以上前)

ご存知かとは思いますが全てMINOLTA製のαレンズは互換性があります。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/accy/list/accy_body_lenz_a380.html

私も持っていますが、このレンズはパープルフリンジが出やすいです。

書込番号:11687114

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2010/07/28 07:29(1年以上前)

で、いつも思うんですが、なぜ質問にナイスがつくのでしょうか?
シグマの100-300mmを尋ねられた人の時でも同じですが…
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/ItemCD=004912/MakerCD=76/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=2/#11686336

同じことを疑問に思っているから???ナイスをもらえない回答者のボヤキでした。

書込番号:11687127

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/28 07:36(1年以上前)

「ナイス」な回答でないと、ボタンを押してもらえません!!

書込番号:11687140

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2010/07/28 07:41(1年以上前)

では、質問は「ナイス」な質問?

書込番号:11687146

ナイスクチコミ!1


スレ主 Wagamama86さん
クチコミ投稿数:16件

2010/07/28 07:58(1年以上前)

BikefanaticINGO さん

ご回答ありがとう御座いました。
助かりました。

書込番号:11687181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/28 08:14(1年以上前)

質問はナイスでないす。

書込番号:11687203

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2010/07/28 08:16(1年以上前)

別機種

水着撮影会

私も使ってます
時々ピントがはずれますが
まずまずの写りです

書込番号:11687210

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/07/28 10:14(1年以上前)

「ナイス」を期待するような回答ではいけません。

書込番号:11687449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/28 21:43(1年以上前)

別機種
別機種

試写1

試写2

このレンズ、α−7Dで手に入れましたが、特段に解像度がいいと言うようなレンズではありませんでした。しかし、色合いと言い解像度感の独特な柔らかさを含んだ味わいは好きでした。持ち重りはしませんし、お値段からすると買い得感があるレンズで好んで多用した方です。

α−7Dで試写をした時の写真を上げておきます。今ではα100とともに娘のものになっています。

書込番号:11689729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/07/28 23:38(1年以上前)

SONYの互換表にも記載されていますが、
型式に(D)が付いていないレンズでは、フラッシュのADI調光が使えません。
TTL調光は使えます。

書込番号:11690414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2010/07/29 05:44(1年以上前)

α7000と一緒に購入してからずっと持っています。
αを使い続けているのは、このレンズを使いたかったからと言うのもありますが、
70300Gを買ってからはほとんど出番がありません。昨年の12月からずっとケース
に入りっぱなしです。

αSweet、α350,α200,α550で使えました。
望遠側が少しぼやけているように感じます。
ソフトな感じで採れると思えばよいのですが。
筐体は小さい方なので、持ち出しはしやすいと思います。
α350用にと思ってずっと持っています。
もしかするとほしい人がいたら譲ってしまうかも。

書込番号:11691126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/29 10:33(1年以上前)

十分使えますよ!
α7Dとα900で使用しています。

書込番号:11691684

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wagamama86さん
クチコミ投稿数:16件

2010/07/29 11:21(1年以上前)

皆さん、貴重な情報ありがとうございました。
また何か御座いましたら、よろしくお願いします。

書込番号:11691817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α380 DSLR-A380L ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α380 DSLR-A380L ズームレンズキット
SONY

α380 DSLR-A380L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

α380 DSLR-A380L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング