『転倒防止…気休めに♪』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

LEKTOR 2 [ペア]

125mmウーハーユニットや28mmのソフトドーム・ツイーターを備えた2ウェイブックシェルフスピーカー。価格は73,500円(税込/ペア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY LEKTOR 2 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEKTOR 2 [ペア]の価格比較
  • LEKTOR 2 [ペア]のスペック・仕様
  • LEKTOR 2 [ペア]のレビュー
  • LEKTOR 2 [ペア]のクチコミ
  • LEKTOR 2 [ペア]の画像・動画
  • LEKTOR 2 [ペア]のピックアップリスト
  • LEKTOR 2 [ペア]のオークション

LEKTOR 2 [ペア]DALI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • LEKTOR 2 [ペア]の価格比較
  • LEKTOR 2 [ペア]のスペック・仕様
  • LEKTOR 2 [ペア]のレビュー
  • LEKTOR 2 [ペア]のクチコミ
  • LEKTOR 2 [ペア]の画像・動画
  • LEKTOR 2 [ペア]のピックアップリスト
  • LEKTOR 2 [ペア]のオークション

『転倒防止…気休めに♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEKTOR 2 [ペア]」のクチコミ掲示板に
LEKTOR 2 [ペア]を新規書き込みLEKTOR 2 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

転倒防止…気休めに♪

2015/03/17 22:13(1年以上前)


スピーカー > DALI > LEKTOR 2 [ペア]

クチコミ投稿数:350件 LEKTOR 2 [ペア]の満足度5 はぐれ雲 

ナット止めした吊るし金具に皮縫い糸で対処

設置は高さ70cmで30×30cmの上に三本の木製インシュレーターを付けて置いてある…地震や事故で落下が心配なので転落防止を吊るし穴を使って実施してみた。 

東急ハンズでステンレスなべ小ネジ(M4×10ナット・ワッシャーセット)と三角吊金具(A-141)を購入しスピーカー吊るし穴に取り付け(ワッシャーと三角吊金具で挟み込み)吊金具にタコ糸を結び、スピーカー後方高い位置に結び転落防止処置とした(笑)♪

書込番号:18589643

ナイスクチコミ!11


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/17 22:23(1年以上前)

こんにちは

これはナイスアイデア賞です、ブックシェルフの泣き所の転落防止に素晴らしいです。
当方も、キッチンの液晶テレビの転落防止にステンレスチェーン2本使いましたが、ちょっとおおげさでした。

書込番号:18589692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件 LEKTOR 2 [ペア]の満足度5 はぐれ雲 

2015/03/18 19:12(1年以上前)

里いもさんへ

 コメントありがとうございます。

 スピーカー裏面に吊るし用取付構造が有ったから簡単に処理が出来ました(笑)♪

 これから同様に対処される方がいらっしゃったら「スプリングワッシャー」も入れた方がより完全だと思います。

書込番号:18592309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2015/03/19 00:02(1年以上前)

こんばんは

写真の撮り方が素晴らしい♪

書込番号:18593474

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:350件 LEKTOR 2 [ペア]の満足度5 はぐれ雲 

2015/03/19 08:20(1年以上前)

りょうマーチさんへ

 「ぁ」…一番嬉しくなるコメントです…それでは木に登らせて頂きます(笑)♪

書込番号:18593971

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DALI > LEKTOR 2 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
転倒防止…気休めに♪ 4 2015/03/19 8:20:18
スピーカー選びについて 23 2014/11/03 17:47:06
ZENSOR1と比べて 8 2015/02/23 18:35:14
小音量での音質 21 2014/07/13 9:25:25
LEKTOR2プラグ 0 2014/02/08 18:06:24
直輸入品について。 10 2014/01/28 0:23:35
バスレフポートの位置について。 3 2014/01/25 9:22:03
横置き 4 2013/01/07 21:41:58
20年ぶりに揃えます 12 2012/10/31 9:00:42
組合わせるアンプについて 14 2012/10/27 1:04:55

「DALI > LEKTOR 2 [ペア]」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の最安価格を見る

LEKTOR 2 [ペア]
DALI

LEKTOR 2 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

LEKTOR 2 [ペア]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング