※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SOLAR HYBRID SoftBank 936SH
本代一括払いで、ホワイトプラン、パケット定額に通話で、毎月7000〜が解約ごに
11000超えての請求、とうも水増しらしく、成っとくいかない。噂で水増の話は聞いてたが?
書込番号:12386569
0点
請求の内訳は開示してもらえないのですか?
一括で変動するとすれば、通話料、解約料あたりでは?
書込番号:12386747
1点
解約手数料は発生してません。
紙の請求書があり内訳は、通話料4300円。でも実際1000円分も話してません。メール、Webのパケットはほぼ実態どおりです。
ソフトバンクもう懲り懲りです。
書込番号:12387752
0点
最初から通話料が水増しされたと書けば良いんでは?
通話の明細で1000円分しか記録が無いのに4300円の請求があるなら
完全に誤請求 ですよね。
書込番号:12388392
1点
明らかに通話してるだろw
ホワイトプラン契約してる時点で情弱w
書込番号:12414996
1点
契約時に携帯に詳しい友人に騙されました。最初からAUの型落ちで端末0円とかにしとけば良かった。
書込番号:12419576
0点
んな事しらんがな
ってかホワイトプランが月額請求されたとしても980円でしょ?
書込番号:12419769
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SOLAR HYBRID SoftBank 936SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/11/30 14:53:07 | |
| 0 | 2011/10/18 14:57:20 | |
| 3 | 2011/08/21 8:00:48 | |
| 8 | 2010/12/26 12:44:08 | |
| 3 | 2010/12/31 10:30:12 | |
| 0 | 2010/12/09 22:15:29 | |
| 0 | 2010/10/27 23:16:09 | |
| 0 | 2010/10/22 14:53:56 | |
| 0 | 2010/07/21 12:48:45 | |
| 0 | 2010/06/02 19:37:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




