『最悪』のクチコミ掲示板

SoftBank 831N

1.6型サブディスプレイを備えた緊急地震速報対応折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 831Nをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 9月中旬

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:115g SoftBank 831Nのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 831N」のクチコミ掲示板に
SoftBank 831Nを新規書き込みSoftBank 831Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

最悪

2010/09/14 09:56(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NEC > SoftBank 831N

スレ主 yu;さん
クチコミ投稿数:3件 SoftBank 831NのオーナーSoftBank 831Nの満足度1

前の831Pはメールが見えづらい(特に入力時)ので831Nに機種変しました。デザインがイマイチなのは機能重視でガマンと思い決めました。
しかし確かにメール等はデカ文字ですが、メニュー表示がとっても小さくて見えづらいです。またワンセグの電波受信がかなり悪くほとんど見れません(試しに以前使用の905SHを立ち上げて見ましたがとても綺麗に映りました) そしてイヤホンマイクを使うのにアタッチメントが必要だと分かったのは商品が着いてからでした。これはカタログでは確認できませんでしたね(どこかに小さく書いてはあるんでしょうけどねぇ) これでは運転中に電話ができないので困ります。
返品(交換)したくてオンラインショップに電話を掛けたくても家電からは掛らない(0800で始まる電話番号)ので、総合案内へ携帯から掛けましたがオペレーターが新人っぽくて対応が悪く誠意が全く感じられませんでした。
実質0円機種に惑わされて選んだ自分が悪いんですが、やっぱり最初に欲しいと思った「942SH」にすれば良かったです。もし交換できるものなら少し料金を払ってもイイと思うくらいです。(丸々2年間1台分+新規分を払うのはイヤですけどね)
まぁ、たった1つだけ良いのはサブディスプレイに猫が居るのでカワイイくらいですかね。

書込番号:11907754

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/09/14 10:12(1年以上前)

自分の調査不足を悔やんでください。
そんな理由で交換返品なんてできないよ。

書込番号:11907801

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu;さん
クチコミ投稿数:3件 SoftBank 831NのオーナーSoftBank 831Nの満足度1

2010/09/14 10:37(1年以上前)

うみねこ様

分かっていますよ、自分が悪いことぐらい。
気持ち的に返品したいほど最低の携帯だと言うことを言いたいだけですから。

書込番号:11907885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/14 13:42(1年以上前)

イヤホンマイクについてですが、
最近の機種はヘッドフォン端子がすでにありません。
充電口かブルートゥースで繋ぐのが主流です。

ただアタッチメントを繋がなくても100円均一の店で
すでに充電口用のイヤホンマイクが発売されてますよ。

書込番号:11908494

ナイスクチコミ!2


スレ主 yu;さん
クチコミ投稿数:3件 SoftBank 831NのオーナーSoftBank 831Nの満足度1

2010/09/14 14:55(1年以上前)

浪速の春団治様へ

ありがとうございます。
早速、100円ショップに行ってみます。

書込番号:11908689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > SoftBank 831N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン照明の点滅について 0 2010/12/19 18:14:07
最悪 4 2010/09/14 14:55:29
パソコンの画像を携帯の待ち受けにしたい 1 2010/05/05 17:18:39
ワンセグの録画について 0 2010/04/30 16:22:21
「初期設定しますか」 4 2010/01/11 0:25:43
パソコンからSDへの音楽・動画ファイルの取り込み 5 2009/11/23 11:08:10
バッテリーどれくらいもつ 1 2010/08/22 18:02:22
発売日決定 6 2009/12/24 20:35:44

「NEC > SoftBank 831N」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の情報を見る

SoftBank 831N
NEC

SoftBank 831N

発売日:2009年 9月中旬

SoftBank 831Nをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)