『不快音』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-08A

水深1.5メートルでも使えるIPX8等級の防水性能や520万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月12日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series F-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不快音』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series F-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不快音

2009/10/10 18:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-08A

スレ主 ☆MYUN☆さん
クチコミ投稿数:4件

この機種にして二週間になりますが
カメラのついている上にある接続部分がかなりギシギシと音がして
メール打ちやサイト閲覧時のキーや
決定キーを使う時に気になって仕方ありません。
ショップに持って行き
交換を頼みましたが、店頭にあった機種も同じギシギシ音がなるので!
同じ機種を使っている他のお客さまの苦情を、メーカー側が感知して対応されないと意味がないですね…
と言われ交換はできませんでした。
皆さんの機種は変なギシギシ音なりませんか?

書込番号:10287357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 docomo STYLE series F-08Aのオーナーdocomo STYLE series F-08Aの満足度5

2009/10/10 23:30(1年以上前)

今試しに押してみたら、ギシギシ音がしましたネ
普段使ってる分には鳴らないので気になりませんが、メールを作成しているときなどに鳴っていたら気になりますね

書込番号:10289154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ☆MYUN☆さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/11 01:40(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはりギシギシ音なるんですね(>_<)
前の機種が全然そんな事なかったので、
余計気になるのかもしれません(/_;)

書込番号:10289802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/18 10:13(1年以上前)

はじめまして。
私は最初から開け閉めの時にギシギシ音してました、かなり大きな音でした。

買って次の日にドコモショップに行き他のある同じやつを全部みさせてもらいました。

ギシギシなるのもあればまったく音鳴らないのもありました。
やはり個体差らしく、私の場合はあまりにも音がキツいのでまったく音鳴らないのと交換してもらいましたよ。

でもたまにヒンジ部分が鳴るときあります。

書込番号:10327814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ☆MYUN☆さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/18 12:18(1年以上前)

まきゆりさん
回答ありがとうございます。
全く音の鳴らない本体もあるのですね(゜o゜;)

私の行ったショップではどれも鳴るみたく
しかも私の色はピンクなのですが
モックやショップ内で使っている紫色で店員さんが確認してましたが、やはりギシギシなっていて取り替えては貰えませんでした。

近々、他のショップにも足を運び聞いてみたいと思います。
凄く参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:10328362

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆MYUN☆さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/18 23:22(1年以上前)

違うショップにてギシギシ音の鳴らない本体と替えて貰い
かなり不快音から解放されました。
回答してくれた皆様
ご協力ありがとうございました。

書込番号:10331828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-08A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイdatalink 0 2011/07/09 21:58:59
機種変更 1 2010/05/06 20:48:37
ダウンロード辞書 0 2010/04/13 3:07:37
スイッチ付きイヤホンマイクとUSB接続ケーブルについて 0 2010/02/01 13:17:00
D絵文字のフォルダ 0 2010/02/01 11:49:06
ボタン材質。。。やわらかい? 2 2010/01/21 21:29:07
サブディスプレイの表示 2 2010/01/08 22:51:03
本体右横のボタン 0 2010/01/04 10:15:08
USB接続カバー 0 2009/12/25 22:23:54
マイクロSDHCカードについて 2 2009/12/21 22:26:09

「富士通 > docomo STYLE series F-08A」のクチコミを見る(全 303件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-08A
富士通

docomo STYLE series F-08A

発売日:2009年 6月12日

docomo STYLE series F-08Aをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング