『マイクロSDに画像が移せない』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-05A

多彩なメール機能や800万画素CCDカメラを搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:127g docomo STYLE series SH-05Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイクロSDに画像が移せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-05A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-05Aを新規書き込みdocomo STYLE series SH-05Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロSDに画像が移せない

2009/11/01 12:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-05A

スレ主 ishi.masaさん
クチコミ投稿数:15件

カメラで撮った画像を移動したいのですが全く出来ないです・・・理由が分かる方教えてください。

書込番号:10402966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/01 12:16(1年以上前)

microSDカードを使用する前に携帯の中で初期化しましたか?

書込番号:10402985

ナイスクチコミ!0


スレ主 ishi.masaさん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/01 12:19(1年以上前)

どこでやるんでしょうか?
よく分かっていません;;それが必要なんですか?
今から携帯みてみます。

書込番号:10403002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/01 12:43(1年以上前)

今microSDカードに何もデータ入れてないですよね? 

ライフキット→microSD→鴻tォーマット

書込番号:10403132

ナイスクチコミ!0


スレ主 ishi.masaさん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/01 12:53(1年以上前)

入れてます
空にしたらいいんですよね?

書込番号:10403183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/01 13:11(1年以上前)

初期化すればmicroSDカードの中身は消えますから本体に保存するか容量的に無理なら新しくmicroSDカードを購入して新しいmicroSDカードを初期化して使うとかはどうですか?microSDカードも何百円の値段ですし。

書込番号:10403284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ishi.masaさん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/01 13:17(1年以上前)

フォーマットしましたが、本体の画像を選択して移動しようとしても選択出来ません・・・うーん何故なんですかね

書込番号:10403311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/01 19:23(1年以上前)

取説のP334に、「FOMA端末で撮影した画像など、著作権のないデータは移動できません。
ただし、コピーすることはできます。」
と記載されています。

従って、カメラモードの際、画像の保存先をあらかじめmicroSDに保存するように設定しておけば良いのでは?

書込番号:10405093

Goodアンサーナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/11/01 21:09(1年以上前)

コピーで、試してみて下さい。
04Aだけど移動出来ないぽいですね、僕は基本的に保存先はカードにしてるから
気にした事無かったですね。

書込番号:10405692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ishi.masaさん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/01 21:11(1年以上前)

コピーできました。移動出来ないのはちょこっと不便ですねモありがとうございました

書込番号:10405704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-05A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障が多い 1 2011/06/25 13:09:01
壊れました、しかも有償!!!! 6 2011/03/13 20:58:05
故障しました 3 2011/05/07 23:41:55
ワンセグ録画の時に、 0 2010/07/13 0:36:59
ドスパラ難波でFOMA→FOMAの機種変更で\14,980 0 2010/06/28 1:42:45
ベルの横のTの文字が消えません 1 2010/06/20 21:46:31
防水機能 0 2010/04/30 0:18:35
ご存知でしょうか?? 3 2010/05/01 13:54:57
待ち受けが変わらない 5 2010/06/02 9:00:55
最悪です 8 2010/09/09 18:56:09

「シャープ > docomo STYLE series SH-05A」のクチコミを見る(全 396件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-05A
シャープ

docomo STYLE series SH-05A

発売日:2009年 6月11日

docomo STYLE series SH-05Aをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング