『カメラと電話はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-05A

多彩なメール機能や800万画素CCDカメラを搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:127g docomo STYLE series SH-05Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラと電話はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-05A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-05Aを新規書き込みdocomo STYLE series SH-05Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラと電話はどうでしょうか?

2009/06/13 11:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-05A

クチコミ投稿数:3件

ペットをよく撮るのですが、カメラは綺麗ですか?シャッターを押してからすぐに撮れますか?
電話では相手の声は聞きやすいでしょうか?
携帯はカメラとメールと漫画を読むのでよく使います。05Aでも十分か心配なので…
カメラがいいなら06ですが06ほど画素数はいらないかなと思ってます。05か06かで悩んでますが…

書込番号:9691989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:6件 docomo STYLE series SH-05Aのオーナーdocomo STYLE series SH-05Aの満足度4

2009/06/15 00:08(1年以上前)

こんばんは。
まだ3日ほどしか使っていませんが、写真好きな私からしてみれば
800万画素って期待しすぎって感じでした。全然ダメです。
2万くらいのデジカメを買おうと思っていたのですが、携帯のカメラは
なぜかボケますwかわいいペットのため、ぜひよいコンデジを買ってください。

あと、防水携帯だからでしょうか、外部SWがサブ画面の時計表示ボタンのみです。
私はできれば、サブの時計は随時表示がよかったので・・・
今まで使っていたN902iも買った時は使いにくいと思ったのですが、
3年も使うと慣れてしまうんですね・・・。

この携帯には満足してますが、私の印象ではカメラはよくないです。

書込番号:9700704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series SH-05Aの満足度5 建築士・パソコン自作 ブログ 

2009/06/18 05:33(1年以上前)

当機種

猫(1080×1920)

私は、がっぽりさんとまるで反対で、ボケることなく綺麗に
撮影できています。屋外で猫を撮ってみましたが、ペットを
撮影されるぐらいであれば、特に問題ないと思ってます。
一応、サンプル画像UPしておきます。

逆に800万画素も必要ないのではないかと思いました。
撮影サイズが8M仕様で2448×3264なんですが、フルHD仕様
(1080×1920)に下げて撮影しています。

書込番号:9717425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/08/17 21:45(1年以上前)

カメラの画質は、色鮮やかでくっきりしていて満足していますが、手ブレが酷いです。手ブレ補正はありますが、1度カメラを閉じると無くなってしまいます。
あとは、シャッターを押してから少しですが、時間がかかります。
また、撮影した画像が表示されるまで"処理中"と表示され、かなり時間がかかります。
なので、続けて何枚も撮りたい時には向きません。
あと、ムービーはすごく画質が悪いです。

あくまで私の意見ですが、動くようなペットを撮るのには向かないと思います。
長文失礼致しました。

書込番号:11775833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-05A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障が多い 1 2011/06/25 13:09:01
壊れました、しかも有償!!!! 6 2011/03/13 20:58:05
故障しました 3 2011/05/07 23:41:55
ワンセグ録画の時に、 0 2010/07/13 0:36:59
ドスパラ難波でFOMA→FOMAの機種変更で\14,980 0 2010/06/28 1:42:45
ベルの横のTの文字が消えません 1 2010/06/20 21:46:31
防水機能 0 2010/04/30 0:18:35
ご存知でしょうか?? 3 2010/05/01 13:54:57
待ち受けが変わらない 5 2010/06/02 9:00:55
最悪です 8 2010/09/09 18:56:09

「シャープ > docomo STYLE series SH-05A」のクチコミを見る(全 396件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-05A
シャープ

docomo STYLE series SH-05A

発売日:2009年 6月11日

docomo STYLE series SH-05Aをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング