『電池などについて』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池などについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 電池などについて

2009/08/05 18:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

今P906iを使ってます!P906iは連続待ち受け時間580時間、この機種は630時間、という事はiモードをしている時P906よりこの機種はバッテリーはもつと言うことでしょうか?

書込番号:9956851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/08/05 19:16(1年以上前)

連続待受時間や連続通話時間は液晶が点灯しない(通話では点灯するけど初めだけ)のでi-modeではどうでしょうか?
液晶が3.1インチから3.4インチになります。i-modeなら逆に液晶は点きっぱなしですからね。

書込番号:9956910

ナイスクチコミ!1


yasu_1さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/07 01:45(1年以上前)

通常の使い方で電池は1日持ちません。消費電力が高いようです。
あまりに早くなくなるので、ドコモショップにクレームにいったら、電池の不良ではなく、消費電力が高いとのこと。液晶画面を暗くしたり、walking meterをはずすなどしないと持たないそうです。
ソフトのアップグレードで対応するらしいですが。。。がっかり。

書込番号:9963722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/08/07 06:17(1年以上前)

お二人の方ありますございました!1日持たないんですね、ソフトのアップデートで対応とありましたがいつアップデートされるんでしょうか?またアップデートした事でどれくらい持ちが延びるのでしょうか?

書込番号:9964088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/07 21:19(1年以上前)

使い始めて一週間ですが、一日にメール数通、通話数分なら3日程度は電池もちます。ウォーキングカウンター、iチャンネル、iコンシェル利用の上です。

書込番号:9966797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5

2009/08/08 00:02(1年以上前)

私は一日1度の充電で一日持ちます。
以前はP906を使用していましたが、 F-09Aの方が電池の消費が早いとは感じておりません。ただiモードを使用している時の早さは若干 F-09Aの方が電池が減るような気もしますが。さほど、困るほど電池は減りませんというのが、 F-09Aを使用してみての感想です。

書込番号:9967754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/08 00:14(1年以上前)

この機種が電池もちが悪いというのはデマに近いと思います 要は使い方ですよ 私のように動画観まくりなら半日もしないで無くなります ただの待ち受けなら数日持ちますよ

書込番号:9967826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5

2009/08/10 03:31(1年以上前)

i-mode時限定での話デスよね。
待ち受け時間がより長いのは既に前提となっているようですから言及しませんがw

画面が大きいですからね〜。i-mode時はバックライトも常時点灯でしょうし、それなりなんじゃないでしょうか。
むしろ対象となる機種で電池満タンからエンプティまで何分でした、とか書いていただければ比較実験も出来るというものですが。

書込番号:9977303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング