『呼出時間設定方法について』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-07A

2.0型大型カラーサブディスプレイや810万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:125g docomo PRIME series P-07Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『呼出時間設定方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-07A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-07Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-07Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 呼出時間設定方法について

2010/09/03 19:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-07A

クチコミ投稿数:3件

呼出し時間を変更したいんですけど、説明書をなくしてしまってわからなくなってしまいました。
よろしくおねがいしますm(__)m

書込番号:11855237

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/03 21:36(1年以上前)

MENU〜設定/サービス〜プッシュトーク〜呼出時間設定

では^^

書込番号:11855795

ナイスクチコミ!3


junzo3さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/04 22:12(1年以上前)

「呼出し時間」と言ってもいろいろありますが、
何の「呼出時間」を変更したいのでしょうか…?

・メール着信音の鳴動時間を変更する場合
MENU→設定/サービス→[1]サウンド→[6]メール/メッセージ鳴動→
[1]メール→[1]ON→(秒数を設定)

・携帯電話本体の「伝言メモ」を設定している場合で、
 伝言メモ録音に切り替わるまでの時間を変更する場合
MENU→LifeKit→[7]伝言メモ/音声メモ→[3]伝言メモ設定→
[1]ON→[1]標準→(秒数を設定)

・「留守番電話サービス」を契約している場合で、
 留守番電話センターに切り替わるまでの時間を変更する場合
MENU→設定/サービス→次のページ→[4]NWサービス→
[2]留守番電話→[4]留守番呼出時間設定→(秒数を設定)

・着信があってから着信音が鳴るまでの時間を変更する場合
(電話帳登録のある発信元は除く)
MENU→設定/サービス→[9]着信→[8]呼出時間表示設定→
[1]呼出動作開始時間→[1]ON→(秒数を設定)

↑説明書を見なくても、今これだけ思いつきました。

なお、家にパソコンがある場合は、
説明書をdocomoの公式サイトからダウンロードできますので、
ご利用ください。

NTTドコモ ホーム http://www.nttdocomo.co.jp/
お客様サポート → 製品別サポート情報 → 取扱説明書ダウンロード

昔はドコモショップに申告すれば新しい説明書を貰えたのですが、
今でもやっているか分かりませんので、docomoに問い合わせてみてください。

ドコモの携帯電話からの場合:局番なしの「151」(無料)
ドコモ以外の電話からの場合:「0120-800-000」

書込番号:11861265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/09/05 05:56(1年以上前)

迅速な回答をありがとうございましたm(__)m

お蔭様で無事、呼出し時間を変更できました!

ありがとうございました。

書込番号:11862629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/05 06:00(1年以上前)

丁寧な回答をありがとうございます^^

着信時間の変更をしたかったのですが、言葉足らずですいませんm(__)m

無事解決しました。

説明書がないとわからないことが多いのでdocomoに連絡して聞いてみようと思います!

丁寧な対応をして頂きありがとうございました!

書込番号:11862632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-07A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-07A
パナソニック

docomo PRIME series P-07A

発売日:2009年 5月22日

docomo PRIME series P-07Aをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング