『ドコモの修理代金安心サポート』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-06A

高輝度LEDフラッシュ/搭載画像処理エンジン「ProPix」/1000万画素CCDなどのカメラ機能を搭載した折りたたみ式携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月11日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-06Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモの修理代金安心サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-06A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-06Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモの修理代金安心サポート

2011/01/23 00:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-06A

スレ主 Circle11さん
クチコミ投稿数:79件

ヤフオクで落札した携帯でもドコモの修理代金安心サポートを受けられるのですか?
外装とカメラレンズの交換をしたいのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:12547569

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/23 00:50(1年以上前)

あなたがプレミアクラブに入っていれば大丈夫ですよ。

書込番号:12547805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Circle11さん
クチコミ投稿数:79件

2011/01/23 01:03(1年以上前)

友里奈のパパさんお返事ありがとうございます。
しかし対象機種が「現在使用中の携帯にかぎる」とありますが?
登録してある機種はSH-03Aなんですがそれでも受けられるのですか?

書込番号:12547856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/23 10:11(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/index.html#p02
受けられるはずです。
プレミアクラブは端末ではなく回線契約単位で加入しています。
登録機種ではなく「現在ご利用中の電話機本体」ですし。
ご心配なら、修理に出す際にdocomoショップで確認すればいいと思います。

書込番号:12548967

ナイスクチコミ!0


スレ主 Circle11さん
クチコミ投稿数:79件

2011/01/23 10:37(1年以上前)

友里奈のパパさんお返事ありがとうございます。
直接ショップに行きドコモプレミアクラブ会員だということで修理してもらいます。
それはそうとSH-06Aは液晶の方が重いのですかね?
現在ヒンジがグラグラしています。

書込番号:12549073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/01/23 10:43(1年以上前)

私はSH-01Cなので分かりませんが、修理に出す際にヒンジの件も話したらいいと思います。

書込番号:12549109

ナイスクチコミ!0


スレ主 Circle11さん
クチコミ投稿数:79件

2011/01/31 16:49(1年以上前)

友里奈のパパさん、本日修理から戻ってきました。
新品同様です!
一通りチェックしてもらい異常なし!
心配だったビンジ部もしっかりしていました。
それとプレミアクラブ会員なので5145円をポイントを使い無料!
嬉しいです。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:12586835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リダイヤルと発信履歴 3 2011/09/20 13:54:16
日中画面が見えない 1 2011/08/27 21:08:46
メール作成時の自動カーソル移動のついて 0 2011/06/21 9:52:25
ビューアポジションで 0 2011/06/19 9:04:10
SH-06Aについて 2 2011/04/25 3:27:16
ドコモの修理代金安心サポート 6 2011/01/31 16:49:17
光タッチクルーザー 2 2011/04/12 9:25:28
画像が出ない・・・ 3 2010/08/08 13:10:47
画像について 4 2010/10/03 11:23:08
Windows7で曲転送 0 2010/07/19 14:02:14

「シャープ > docomo PRIME series SH-06A」のクチコミを見る(全 1277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-06A
シャープ

docomo PRIME series SH-06A

発売日:2009年 6月11日

docomo PRIME series SH-06Aをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング