『Ustream は』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Ustream は』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Ustream は

2010/02/08 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

クチコミ投稿数:19件

見れますか?

書込番号:10906555

ナイスクチコミ!0


返信する
kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度3

2010/02/08 22:30(1年以上前)

これのことかな?
http://www.androlib.com/android.application.tv-ustream-usclient-qADA.aspx

書込番号:10908885

ナイスクチコミ!1


kazz...さん
クチコミ投稿数:27件

2010/02/09 00:32(1年以上前)

質問書き込みより少し時間経ってますが

結論から言うとドコモのHT-03AでUstream使用できます
詳細は↓このサイトに動画で参考にして見て下さい

http://monkeyish2010.wordpress.com/category/ustream/

書込番号:10909758

ナイスクチコミ!0


kazz...さん
クチコミ投稿数:27件

2010/02/09 03:42(1年以上前)

度々失礼します

HT-03AでUstream閲覧できるかという事ですよね?
配信用として「Ustream Broadcaster」
閲覧用で「Ustream Viewer」というアプリで出来るそうです
自分HT-03Aユーザーではないので下記サイトリンクで確認して見て下さい


http://imonus.seesaa.net/article/135043718.html

http://android.giveapp.jp/Multimedia/Ustream%20Viewer=tv.ustream.player/

書込番号:10909956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング