『キャッチホン 不具合?』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッチホン 不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

キャッチホン 不具合?

2010/04/12 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

スレ主 5591さん
クチコミ投稿数:6件

キャッチホンサービスに加入していないのに、キャッチホンになります。
(通話中に他の人から電話がかかると、プ、プ音がし、かけた人には呼び出し音がします:まさにキャッチホン状態)
もちろん、加入していないので2人目の電話には出れません。
もちろん電話機の設定はキャッチホン停止中になっています。
ということは、どうやっても話中にはならないということです。
どうやったら話中になるのでしょうか?

書込番号:11224474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/04/14 15:27(1年以上前)

ドコモでは、転送電話サービスに入っているとキャッチホンに似た状態になりますが。キャッチホンサービス代金不要で、通話中確認がデキルのでありがたい機能なんですよね。
これにあてはまるでしょうか。どうでしょうか。

書込番号:11231746

ナイスクチコミ!1


スレ主 5591さん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/14 16:45(1年以上前)

転送サービスは登録してません。
初期状態で通話中に第三者から掛かってきても相手に通話中音が出ない設定のようです。
通話中に電話してきても、呼び出し音の状態になり、しかも相手が出ないわけですから、どうしたんだろうと心配されてしまいます。
何とかなりませんかねえ・・・

書込番号:11231972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/14 19:46(1年以上前)

それは不思議な現象ですねぇ。私の端末では転送電話サービス中で試せないのです。すいません。他の方の回答を待ちますか。

時間があれば、ドコモショップへ問い合わせてみてください。
私も仕様なのかどうか回答を知りたいのです。

書込番号:11232541

ナイスクチコミ!0


たあくさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/16 12:44(1年以上前)

留守番電話サービス契約されていませんか?

設定によっては書かれているような状態になり、設定時間
経過後に留守電サービスにつながります。


書込番号:11239511

ナイスクチコミ!1


sypsytさん
クチコミ投稿数:13件

2010/05/01 01:52(1年以上前)

ドコモどうしで繋いで、家の固定電話からかけてみましたが、ふつうに通話中のツーツー音になりましたよ。キャッチホンも転送サービスも何も契約していません。

書込番号:11302666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング