『今更ですが購入したく…』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更ですが購入したく…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

今更ですが購入したく…

2010/10/04 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

スレ主 MK1982さん
クチコミ投稿数:2件

今更ながら、本体の購入(機種変更)をしたく
数件のドコモショップを周りましたが
やはりありませんでした…

都内近郊での販売しているお店の目撃情報がありましたら
お教え下さい。

白ロムも検討しておりますが、
ドコモのポイントがかなりたまっていて出来れば
そのポイントを使用しての購入にしたいのです。

情報の方、ありましたら
是非よろしくお願いいたします。

書込番号:12010845

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/05 11:03(1年以上前)

HT-03Aは終わってます、発売から2年経過していないにもかかわらず、ドコモは完全に切り捨てました、未来はありません。解約違約金のある2年縛りでの購入は避けた方が良いと思いますよ。どうしてもというのであれば、白ロムを購入するほうがベターだと思います。

書込番号:12014170

ナイスクチコミ!4


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2010/10/05 11:58(1年以上前)

今更2年縛りで買う人珍しい。

GALAXY  Sは3万円前後で機種変出来るみたいだけど
GALAXY Tabは4万円前後ってニュースでやってた。

書込番号:12014312

ナイスクチコミ!1


風道7さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/10 23:49(1年以上前)

中古携帯ショップに行けばあるのではないでしょうか?
私は、先日、HT−03A売りました。

書込番号:12041038

ナイスクチコミ!3


スレ主 MK1982さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/14 16:04(1年以上前)

>みなさま

いろいろとご丁寧にアドバイスありがとうございます!
基本ビジュアルのみにで形態を選んでいるので
みなさまのように知識があるわけでもなく・・・

>fauconさま
購入に関して、興味あります
連絡を取らせていただきたいです

書込番号:12058809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/30 23:41(1年以上前)

はじめまして。

ご希望は、叶いましたでしょうか?

実は、先日、ケーズデンキ仙台太白店を覗いたら

HT-03Aを、売っていました(もちろん新品)

仙台なんで遠いのかもしれませんが、情報まで。

書込番号:12140525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング