『HT1100の二の舞』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HT1100の二の舞』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

HT1100の二の舞

2009/05/22 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

クチコミ投稿数:2445件

HT1100の二の舞になると思う。

HT1100と同様に 当然スカイプは無理だろうし
GPSが加わった程度だと・・・。

先月、ヨドバシでHT1100を1円で購入したけど
まったく使えないシロモノだった。
HT1100やF1100も最初は信じられない価格がついてたけど
1年で1円で叩き売りとは!
しかもバリューコースへの移行つきで!
(それで、購入したんだけどね)

書込番号:9583096

ナイスクチコミ!0


返信する
mana-papaさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/22 00:30(1年以上前)

>しかもバリューコースへの移行つきで!
>(それで、購入したんだけどね)

えっ!!!

どこのヨドバシでしょうか??


書込番号:9583132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2445件

2009/05/22 00:33(1年以上前)

梅田だけど、
もう もちろん在庫切れです。

東京のヨドやビックとかでも やっていたみたいですし

書込番号:9583155

ナイスクチコミ!0


mana-papaさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/22 00:44(1年以上前)


>もう もちろん在庫切れです。

そうですよね。。


量販店のケータイ売り場
にぎやかで苦手ですが
今後は、チェックします(爆

本題に戻ると、

私のHT-01Aでもストリートビューも
見えるし グーグルフォンならでは
の画期的なサービスいると思います。

アプリの数は、遠くiPhoneには及ばないし・・


書込番号:9583220

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/22 13:04(1年以上前)

>GPSが加わった程度だと・・・。

まあWMじゃないので根本は違うけどね。
日本国内ではスマートフォンで携帯サイトが見れないとか言う方が多くいる状況で使い手も良く理解していないし難しいのでしょうね。
まあ別に失敗してもdocomoが開発したわけじゃないし
選択肢が多いということは良い様な気もしますが

書込番号:9585105

ナイスクチコミ!4


thingsさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/20 11:02(1年以上前)

HT1100と比べるのはどうかと思いますが。。。

HT1100と比べるとGPSとWi-Fiは使えますね!
これだけでも違いは十分。

Skypeはもちろん使えますよ!

WM機特有のもっさり感もAndroidではあまり聞かないですし。
(同じマルチタスクでもAndroidは残メモリを認識して古いアプリから終了するみたい)
同じスマートフォンでも別物と考えたほうがいいと思います。


mana-papaさん
>アプリの数は、遠くiPhoneには及ばないし・・

iphoneは発売約2年で2万タイトル
androidは発売約半年で5000タイトルなので、
そうかわらないですよ

それにしても買い増し1円はスゴイですね〜

書込番号:9728365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング