公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 7月10日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo
8月から3Gに接続できるようになり、
持ち歩くケースも多くなってきたのですが、
個人的には、ストラップの金具orプラスチック部分が、
携帯にカンカン当たるのが好きではないので、今の所着けてないのですが、
何度か落としそうになっており、ストラップの装着andシリコンケースの装着等を考えております。
そこでお聞きしたいのですが、
皆さんはケース・ストラップはどのような物をお使いですか?
あと、HT-03Aはホワイトを買ったのですが、個人的にジーンズを履く事が多いですので、
色が移らないかも心配です…
ご存知の方、お教え願えないでしょうか?
書込番号:9941070
0点
>個人的にジーンズを履く事が多いですので、色が移らないかも心配です…
この機種は使っていませんが、ズポンのポケットに携帯を入れるのはやめた方がいいですよ。(特にジーンズ)
ダボダボのズボンの前ポケットなら分かりますが、ジーンズや後ろポケットは悲劇を生む可能性が非常に高いですから。
今まで大丈夫だったからとか、自分は気を付けているから大丈夫とか言ってても悲劇は突然やってきます。
(一応経験者です。10年ほど前ですが)
HT-03Aは面積が広いので特に危険な機種だと思います。
ストラップは金属部分がないものが一番いいでしょう。あっても角がなく丸みのあるものなら丁寧に扱えば傷は付かないと思います。(音はするでしょうけど)
書込番号:9941258
0点
CAPDASEのシリコンケースを使っています。
ハードケースと思って買ったらシリコンでしたww
シリコンは安っぽく見えるので好きではなかったのですが
これを買って考えが変わりました。
手に馴染むし、滑りません。見栄えもそこそこ。
これにアマダナのストラップを付けています。
ストラップのカチカチも解消されました。
書込番号:9941793
![]()
1点
私もCAPDASEのシリコンケース使ってます。↓
http://www.amazon.co.jp/CAPDASE-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-%EF%BC%88%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-SJHCMAGIC-P202/dp/B002FTJPKA/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1249185513&sr=8-5
というか、何も付けないと非常に滑りやすいので、落としますよ。
おかげで安心して握れますし、脱着も難しくないので、カバーもはずしも苦になりません。オススメです。
あと、土日にジーンズの前ポケットに入れてますが、色うつりしますかねえ?
それは、携帯よりも色落ちするジーンズに問題があるのでは?
書込番号:9942694
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HT-03A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/05/13 15:18:30 | |
| 0 | 2012/03/12 19:54:59 | |
| 10 | 2012/03/20 22:19:31 | |
| 1 | 2012/01/21 17:23:05 | |
| 3 | 2011/07/29 22:53:41 | |
| 9 | 2011/07/02 20:37:45 | |
| 5 | 2011/08/05 19:05:51 | |
| 1 | 2011/05/08 22:35:10 | |
| 5 | 2011/04/06 23:05:42 | |
| 6 | 2011/04/09 13:39:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











