『コピペ』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コピペ』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コピペ

2009/10/22 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:5件

docomoのSH-04Aからこのスマートホンに乗り換えをしようとしています。
質問です。SH-04Aではサイトからのコピペが出来ませんでしたが、T-01Aはサイトからのコピペは可能ですか?
何かコピペ出来そうですが、、。その際の操作はどうですか?

書込番号:10351001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/10/23 00:53(1年以上前)

こんばんは。

T-01Aはコピペできますよ。
サイト閲覧中に画面をタップしてキープするとメニューが出てきますので、その中の「選択」を選ぶとコピーできるようになります。
あとはコピーしたい文字をドラッグして選択→タップ&キープでコピーを選んでコピー完了。

ペーストもタップ・キープから「貼り付け」で行えます。

こうやって細かく書くと手順が多いように見えますが、指やスタイラスでの操作は直感的に行えます。

※ただ、スマートフォンはiモードが使えませんので、iモード専用サイトをコピペすることはできません。
iモードサイトのコピペはF-09Aでできます。

書込番号:10352765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2009/10/23 01:00(1年以上前)

出来ます
簡単です

OK?

書込番号:10352801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2009/10/23 15:24(1年以上前)

???
SH−04Aってフルブラウザでコピー出来ましたよね!?
あと、F−09Aに限らず
iモードでのコピペは夏モデルからどれも出来るようになってます。

書込番号:10354762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/10/23 19:53(1年以上前)

詳しく教えて頂き、ありがとうございました。
参考にいたします。

書込番号:10355757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング