『緊急通報用電話番号「110」「118」「119」への接続ができない』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『緊急通報用電話番号「110」「118」「119」への接続ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

先ほど、DoCoMoからの発表でT-01Aが緊急通報用電話番号が使えないため、販売を一時見合わせるとアナウンスがありました。

 対象は、OSのバージョンが 6.1 だそうです。

 詳細はDoCoMoのサイトでご確認下さい。
http://snurl.com/ueoe3

書込番号:10961662

ナイスクチコミ!1


返信する
呑んべさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4 東日本大震災情報収集サイト 

2010/02/19 04:25(1年以上前)

情報ありがとうございました。
Windows Mobile 6.5になっていれば問題がないというのに、なんでOSの問題でないのでしょうかねぇ???

私の機械は、6.5にしましたので、大丈夫ということのようです(^^ゞ

書込番号:10963860

ナイスクチコミ!0


pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/20 12:20(1年以上前)

昨年6月に発売されてから、かなり経つのに、誰も気が付かなかったですかね。

なお、WM6.1環境でも、電話番号の前に「184」(番号非通知)や「186」(番号通知)を付加した場合には、接続が可能とのことです。
修正ファームが出るまでの間は、この方法でしのぐことも可能です。

スマートフォンキャンペーン中のこの時期に、販売停止とはドコモも辛いですね。

書込番号:10969609

ナイスクチコミ!2


pafupafuさん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/21 11:04(1年以上前)

自己レスですが、東芝の発表によると、

発表時現在、Windows Mobile 6.1 で使用されている「T-01A」は約2万9,000台。
ユーザーからの申告件数は0件。

らしいです。

書込番号:10974774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング