公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
T-01A でテレビを見たいのですが…外付けのワンセグチューナーとかありますか?
やはりあきらめるしかないのですかね?
よろしくお願いします。
書込番号:11233027
0点
ts888さん
KeyHoleTVというアプリケーションソフトで見ることができます。
YouTube T-01A M KeyHoleTV テレビを見る
http://www.youtube.com/watch?v=DwVr-N6wSiU
ウィキペディアの記事。
http://ja.wikipedia.org/wiki/KeyHoleTV
書込番号:11233304
![]()
2点
あとは、orbで家からTV配信(送信?操作?)するとか。
書込番号:11233334
0点
みなさん回答ありがとうございます。
アジシオコーラさん
>KeyHoleTVというアプリケーションソフトで見ることができます。
試してみました。ラジオとかも聴けるのですね。
でも、内容がリアルタイムでは無いので…。
ワンセグが対応するまでのつなぎにはなりそうですが…。
ケロヤマさん
>あとは、orbで家からTV配信(送信?操作?)するとか。
T-01Aでは3G通信していないのでこれは使えません(-_-;)
3G通信をフル使用するのなら結構使い勝手があるのですが…。
やはり、ヘッドホンプレーヤーとしてしか使い道が無いようですね…(-_-;)
書込番号:11253944
0点
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










