『予定表の祝日表示』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予定表の祝日表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予定表の祝日表示

2010/05/16 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo


約1年近く使用ですが、画面が大きく気に入っております。

皆さんは、予定表を使っておられますか?

私は、カレンダーの代わりにも使っております。

ただ、祝日の表示がありません。

結構というか、かなり困っておりますが、なんで表示されてないのでしょうか?

表示させる方法はありますでしょうか?

書込番号:11370003

ナイスクチコミ!0


返信する
呑んべさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4 東日本大震災情報収集サイト 

2010/05/17 06:42(1年以上前)

グローバル?と考えれば、日本の祝日表記が無いのは、まぁ、やむを得ない?

確かに不便なのですが、予定として祝日とすれば表示されるので、それで過ごしています。

書込番号:11370767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/17 11:45(1年以上前)

まぁしゃ〜ないw

会社の休みと併せてまとめて設定したらいいんじゃない?
毎日書き加えるほどのことでも無いだろうし

書込番号:11371325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/17 19:10(1年以上前)

私のは祝日は赤く表示されてますよ。

OUTLOOKで同期しているからでしょうか?

書込番号:11372488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/05/17 20:53(1年以上前)

呑んべさん、アメショーハーフさんのおっしゃるように自分で書き込みました。

その後、山田くん座布団をさんの書き込みを見て解決いたしました。

Windows Mobileデバイスセンターというのを使って予定表だけを同期したところ祝日が赤く表示されました。

大変ありがとうございました。

質問をして良かったです。

書込番号:11372931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング