『PC用のWindowsを使いたい』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PC用のWindowsを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PC用のWindowsを使いたい

2012/01/04 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

PC用のWindowsが動いているのを見ますが
設定方法がわかりません。
QEMUというソフトですが
本体を入れたものの肝心のWindowsの入れ方がわかりません。
よろしくお願いします。
Windows98か2000をいれようと思っています。

書込番号:13977758

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

2012/02/19 07:48(1年以上前)

タブレットPCのように使いたいわけですが、
T-01Cででもいいので使いたいです。

書込番号:14173869

ナイスクチコミ!0


leyiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:24件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

2012/02/21 21:46(1年以上前)

この辺が参考になるかも(私は試して無いので悪しからず)
http://d.hatena.ne.jp/tmyt/20090619/1245425869

しかし、Windows95のcabってどうよ?(色々な意味で…)

書込番号:14186023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

2012/05/19 11:35(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
試してみましたが本体がダウンロードすらできません。

書込番号:14579160

ナイスクチコミ!0


leyiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:24件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

2012/05/31 13:03(1年以上前)

いっそ、Windows7にしてみるとか…
http://livlyislandvicecity.blog.so-net.ne.jp/2012-02-19

しかし、この人(↑)もチャレンジャーだ。

書込番号:14625869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

2012/06/10 20:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。
Windows Phone 7はしてみたいですがハードルが高そうです。
それに、Accessが動かないので…。

書込番号:14665492

ナイスクチコミ!0


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

2012/07/16 20:10(1年以上前)

そとでパソコンの作業をしたくモバイルパソコンまたはタブレットを考えています。
LuvPad WN701
Viliv N5
WS016SH1
等いろいろ考えていますが…
メイン機がノートなのであまり大きくて重いのは避けたいです。
T-01AでWindowsが動けばいうことはないのですが…
http://www.youtube.com/watch?v=7_GtwZa2vyg

書込番号:14816560

ナイスクチコミ!0


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度4

2012/07/29 21:57(1年以上前)

Viliv X70を購入しました。
そういうことでT-01Aは引退となりそうです。

書込番号:14873031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング