公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2009年 6月20日
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo
はじめまして。ひとつわからないことがあるのでわかる方がおりましたらご教示ください。
docomoの携帯電話支払いサービスは本機で対応していますでしょうか。
たとえば、777town.netの支払いなどもすることができますでしょうか?
書込番号:9778192
0点
「携帯電話支払いサービス」というのは、請求書に付いているバーコードやQRコードを携帯で読み取って、支払いをする、ということでしょうか?
たぶん、その読み取り+支払い(電子決済)用のアプリはWindows Mobileでは提供されていないと思います。
見当違いの回答であったら、ごめんなさいね。
書込番号:9778702
![]()
2点
返信ありがとうございます。
以下のサービスのことで、ちょっと違うようです。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20050630a.html
ということは、iモードを利用できないとケータイ払いサービスができないとなると、やはりT-01Aでは無理でしょうかね・・・?
書込番号:9780036
0点
以下、確認しましたので添付します。
◆「ケータイ払いサービス」について
「ケータイ払いサービス」でございますが、iモードユーザーの方が
iモードサイト上で購入いただきました商品などを携帯電話のご利用料金と
併せて請求するサービスのため、iモード非対応のT-01Aにつきましては
ご利用がいただけないサービスとなります。
ご期待に副えず恐れ入りますが、ご了承くださいませ。
ご連絡が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。
書込番号:9781529
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/06/02 14:10:51 | |
| 7 | 2013/12/07 0:23:53 | |
| 0 | 2013/02/23 23:14:21 | |
| 1 | 2012/08/28 11:33:50 | |
| 4 | 2012/08/18 23:42:21 | |
| 2 | 2012/08/18 9:53:23 | |
| 1 | 2012/07/23 12:07:20 | |
| 7 | 2012/07/29 21:57:12 | |
| 2 | 2012/03/13 11:47:10 | |
| 2 | 2012/01/10 16:19:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










