『為替チャートのインストールについて』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『為替チャートのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 為替チャートのインストールについて

2009/07/03 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

証券会社の為替チャートをダウンロードしたのですが,T-01Aでセットアップが出来ません.
このようなソフトはもともとT-01Aにはインストール出来ないのか,もしくは何か方法があるのか
何方か教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します.

書込番号:9796654

ナイスクチコミ!0


返信する
ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/03 17:10(1年以上前)

初心者のようなんで控えめに書きますが

どんなソフト?
WindowsMobile用のソフトですか?
T-01AはパソコンじゃないのでWindows用じゃインストール出来ません。

書込番号:9796786

ナイスクチコミ!0


mobi-manさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/07/03 20:19(1年以上前)

Windows Mobile用ならこんなのがあるみたいですよ?

・モバイル・エクスプレス
https://trading.joinvest.jp/oms/ComMulGetControl?cat1=none&cat2=none&burl=offv&dir=home%2Ftool%2Fm_express_win&file=index.html

どこかで見たWikiでは「最強」とひと言コメントが書いてました。
私は口座開いてないので確認はしてませんが、とりあえずインストールは
可能で、ログイン画面まではいけました。

ほかにもマネックスのとかあるようですが、なんか更新されてない
気配満々で不安ですねえ……。

・Market Walker PDA
http://www.monex.co.jp/ServiceInformation/00000000/guest/G100/srv/srv16_2.htm
※これはインストール試してないです

書込番号:9797572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/04 00:59(1年以上前)

機種不明

ユーロドル 4時間足をチェックできるのが良いところ

「株価」ではなくて「為替」の方ですよね?

MetaTrader4 Windows Mobile6をインストールして問題なく動作するのを確認済みです。

http://www.odls-manual.jp/
↑からダウンロードできます。
値動きのチェックだけなら、実際に契約しなくても、デモ口座を作るだけでできます。
(私はデモ口座なので、実際の口座を作った場合の注文では確認していませんが、、、)

本体の傾きにセンサーが反応して、縦表示、横表示も自動で切り替わります。

書込番号:9799306

ナイスクチコミ!1


ヘンノさん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/04 11:41(1年以上前)

待ち受けに株価等の指数を表示出来るようにならないのかな・・・・

書込番号:9800819

ナイスクチコミ!0


RIFF.RAFFさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:29件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/07/05 00:37(1年以上前)

ネフロウィジットで出てくるかもしれませんよ。
株価表示ウィジット

書込番号:9804549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング