『I-PATについて』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『I-PATについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 I-PATについて

2009/07/08 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:2件

購入を考えているのですが、果たしてこの機種でI-PATで馬券が買えるのか心配です。

書込番号:9822590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/07/09 19:53(1年以上前)

今晩は北斗と言う者です。i-patが出来るかお店でやって見たら時間外の為投票出来ない。と言う所まで出来ました。関係者によると出来るみたいです 僕も購入を検討中です。

書込番号:9828906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/10 19:03(1年以上前)

IEではログインできないっすがNFBrowserで馬券購入できます

書込番号:9833949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/11 13:35(1年以上前)

修正です
I-PAT
TEでもログインできました

書込番号:9837819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/11 13:36(1年以上前)

TEでなくIE

書込番号:9837822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/11 17:29(1年以上前)

北斗14世さん、チーペストさん、ありがとうございました。
これで購入する決心がつきました。

書込番号:9838658

ナイスクチコミ!0


WEBERさん
クチコミ投稿数:20件

2009/07/12 18:14(1年以上前)

IEで投票出来ますが、タッチパネルでの慣れが必要です。
頻繁に投票される方には少し向いていないかも知れません!
あと、別画面表示が出来るとうれしいのですが、出来るのかな?

書込番号:9844090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング