『メールの保存件数』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの保存件数』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メールの保存件数

2009/07/08 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 ayasuzuさん
クチコミ投稿数:190件

発売日翌日に購入し、非常に満足しておりますが、メールで気になることがあります。
moperaを利用しているのですが、日に20くらいのメールをやり取りしております。
ところが日付が変わり翌日になって初めてメーラーを起動すると、前日までのメールが
受信フォルダからほとんど消えています。というか、常に5件くらいだけ残し削除され
ます。これってAPの不具合なんでしょうか?

書込番号:9824803

ナイスクチコミ!0


返信する
mobi-manさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/07/09 00:04(1年以上前)

これのことですかね?

・送受信すると、3日前以前のmopera Uメールが端末から消えてしまいます。
http://t-01a.windows-keitai.com/?T-01A%2F%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F%2F%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB#t967c6e0

書込番号:9825572

ナイスクチコミ!1


mobi-manさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/07/09 00:18(1年以上前)

あっ、すみません。「前日の」なんですね。
うーむ。じゃあこの設定ではないのかな……?

書込番号:9825656

ナイスクチコミ!0


KUNISAN18さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:27件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5 KUNISAN.JP 

2009/07/09 00:50(1年以上前)

パソコンで受信したメールが消えているということではないですか?

パソコンで受信したメールはサーバーに残らないので、その後T-01Aで「送受信」すると、メールサーバーと同期して、昨日まで残っていたメールが消えてしまったように見えます。T-01Aの「受信ボックス」は「メールサーバー」と同期している形なので、このような現象が起きます。

もし勘違いしていたらごめんなさい。

書込番号:9825813

ナイスクチコミ!2


スレ主 ayasuzuさん
クチコミ投稿数:190件

2009/07/09 23:26(1年以上前)

みなさん有難うございました。
mobi-manさんから教えて頂いたURLで解決しました。
本当に有難うございました。

書込番号:9830434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング