『電源アダプター無くしました。』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源アダプター無くしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源アダプター無くしました。

2009/07/10 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:22件

ドコモショップに問い合わせると入荷に一週間ほどかかるそうです。
WILLCOMの電源アダプターが同じような形してますけど使えるのでしょうか。

書込番号:9833242

ナイスクチコミ!0


返信する
ken__さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/10 16:52(1年以上前)

WILLCOMの電源アダプターは形状は同じですが、ピン配置が特殊なため、利用できません。
同梱USB-microUSBケーブルを使ってPCからの充電で凌いではどうでしょうかね。

書込番号:9833420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/07/10 17:04(1年以上前)

お答えありがとうございました。

やはり無理ですよね。
パソコン無いのでしばらくガマンしときます。

書込番号:9833451

ナイスクチコミ!0


ken__さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/10 17:17(1年以上前)

DSに相談すれば貸し出しとかしてくれないのかな・・・。
場所によっては別件だけど貸し出ししてくれたと聞いた記憶がありますね。

もしくはDSで充電してもらうとか・・・。

書込番号:9833492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2009/07/10 17:45(1年以上前)

USBをコンセントに変換して使えばいいんじゃないでしょか

安いのなら500円程度ですよ

書込番号:9833603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/07/10 19:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

USBコンセントもT-01Aで充電できるものと、充電できないものがあるようです。
添付のWILLCOM 03の追加用ACアダプターは、T-01Aでそのまま充電できました。
Amzonで頼めば最短で翌日配送されるようですよ。

http://www.amazon.co.jp/WILLCOM-03-AC%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E7%94%A8-EA84/dp/B001BXYIKI/ref=pd_sim_e_17

ご参考まで。

書込番号:9834070

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2009/07/10 20:51(1年以上前)

当機種

皆さん、

ありがとうございました。
USBで充電できました。

使えないのもあるということで、
メーカー:radius
型番号:RA-AD05K(ブラック)
980円でした。

コンセントをさすと反応しませんでしたが一回抜いてから差したら、ランプが点灯しました。

一時はどうなることかと思いましたが、大変助かりました。

書込番号:9834442

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング